全体表示

[ リスト ]

MOTOGENがいかに馬鹿か

>マサさんが入院した同時期に荒らしも入院していた事実

同時期入院者は日本に何万人もいるのでは?



>>容疑者が同じ時期に入院してたら疑って掛かるのは常識。

>点滴の内容が脱水症状に陥った時の栄養剤だけ

そりゃ,虫垂炎の手術のための入院ですからね。手術で治療するのだから,点滴は栄養剤くらいでしょうね。WMの治療薬は,でてきませんよ。

>>これは他でも書いたが、虫垂炎ってのを鵜呑みにして良いのか?


>確実な証拠とは言えませんが疑ってかかって然るべきだと思われます。

それだけで,有罪判決確定ですか?



>>容疑者だと言っただけで有罪確定とは言っていない。

>小生のツイッター迄スパイされている

自意識過剰ですよ。狂四郎さんにかぎらず,リンパ腫患者,患者会関係者,医師,いろいろ見ていますよ。



>>自意識過剰って、実際俺のツイをコピペしたのは事実、その場で確認するのが常識。

鍵をかけないと,スパイだけではなく,全世界から見られてしまいますよ。ネットは信用できないというなら,鍵をかけたほうがいいですよ。

はっきり申しまして,疑心暗鬼の状態で,論理的判断力を喪失されているようです。
悲しいです。



>>今まで俺がネットで論破された事が無いからこそストーカーに付きまとわれる、朝鮮人風情に俺を論破できると思うな。

そう言われても本人に自覚症状はないので,まわりが気づいてあげないといけないのですが,むずかしいですかね。
奥様が気づいてくれればいいのですが。 削除



>>精神的に揺さぶろうなんてネットの海千山千の狂四郎に通じると思うか?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事