全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全70ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

発覚以来coolboymasaは連日のようにこの更新されないブログに日参してる訳だが、一言も口を開かない、もし自分がgoodmasaboy本人であり躓く石は無関係と言うなら早くそう言うべきであって、又もし4人とも同一人物ならばならでその時は何故あの暴言を吐き、姑息な手段でメッセージを消し、ブログを抹消した理由をgoodmasaboyのI.D.でオンして説明して貰いたいものだ。

イメージ 1

上は3回以上アクセスしてる時で、一回二回は殆ど毎日と言っても過言では無い。

この記事に

開く コメント(3)



躓く石のI.D.はいつもの佐々木の癖から差し詰め此処から流用したんだと思われる。
従って躓く石は限りなく黒だと言って差し支えない。

イメージ 1


イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

遂にgoodmasaboy姿を現す


イメージ 1

昼前に昨日のアクセス解析をチェックしてたら何とgoodmasaboyがアクセスしていた、2014年3月6日以来である、HPにも書いたが、これも荒らしだったら話にならんが早く経緯を説明して貰いたいものだ。

この記事に

開く コメント(0)

ちょっと覗いてみたらWM連のMOTOGENが荒らしにリモられてすっかりご満悦ピョンピョン論理を御展開されていた、ストーカーは過去6年もそれやり続けてるんだぜ、いい加減気が付けよど阿呆が、最後は通りすがり迄出して来て筋書き通りじゃんか、まあ密室で朝鮮人同士で楽しくやってくれや。

この記事に

開く コメント(0)

説明無し。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

全70ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事