ここから本文です
西村京太郎氏に関する書籍やドラマを見たときに書こうと思います.

書庫全体表示

ブログ更新・・

またブログを半年ぐらい期間を開けてしまった…。

しかもサイトのほうを放置していたら、迷惑メールはたくさん来てるわ、検索の順位がダダ下がりしてるわ…大変なことになっています。
検索ロボットというのは、更新しないと「死んでるサイト」として認識され、ランクが格下げされちゃうんですね。まあ、サボってたのがいけないんだけど・・

前回のブログでは、渡瀬恒彦氏と伊東四朗氏の十津川警部シリーズ降板について書いていたけど、この間ついに新十津川警部シリーズが始まりましたね。
内藤剛志氏と石丸謙二郎氏のコンビです。
まだ拝見できてないのですが、果たして、どうなったのでしょう。
ところで一発目は、「越後・会津殺人ルート」でして、これは渡瀬時代も放送していました。十津川警部が殺人犯疑惑があるストーリーとしては引き込まれる設定になっています。
今度もう一度見直してみよう。



今年こそはブログを最低1か月に1回更新するようここに宣言!(できるかなあ・・・)


西村京太郎データベース
http://www.kyotaro-db.com/

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事