ここから本文です
西村京太郎氏に関する書籍やドラマを見たときに書こうと思います.

書庫全体表示

渡瀬恒彦さん死去・・

「渡瀬恒彦さん死去」とネットニュースの文字が目に飛び込んできたとき、数秒時間が止まったような感覚を味わいました。
病気で十津川警部シリーズを降板したのは知っていましたが、やはり「がん」ということもあって、進行していたんですね。。
十津川警部シリーズを降板した後、「警視庁捜査一課9係は渡瀬恒彦出演」というニュースを見て、
「なんで、そっちは続けて、十津川警部は辞めるんだよ!」って思いました。それほど渡瀬さんの十津川警部は好きだったんです。そもそも十津川警部の映像作品を初めて見たのは渡瀬氏の十津川警部だったと思う。
でも9係の撮影も車いすで現場に来たり、撮影の合間は鼻からの人工呼吸器をつけていたりと、大変だったようでしたね。
相棒のカメさん役の伊東四朗さんもコメントを出していましたね。

うーん、、とりあえず久しぶりにVHS探し出して、渡瀬氏十津川警部シリーズ第一弾の「札幌駅殺人事件」から見てみよう。

安らかに眠ってください。

西村京太郎データベース
http://kyotaro-db.com

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事