ここから本文です
きょうとKP127のブログ
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線を楽しんでおります。

書庫全体表示

本日の運用 5.19

昨日と同様に外回りの仕事を終えて家に直帰しました。福井県の美浜町〜小浜市まで
車で走り回り疲れていましたが、夕食後にイブニング運用を開始しました。
最初に前島埠頭に行ったのですが、昨日と違いS3でノイズが振って弱い信号は少し
厳しい感じでした。CQを出すとクレイン前におられる、ひょうごOS23局さんから
コールがあり交信、私もクレイン前へ向かいました。
イメージ 1
ひょうごOS23局さんと合流し、しばらくワッチしていましたが、7.8エリアが
開けてきそうなので、クレイン下に移動しました。
こちらから呼んで届かないコンディションで厳しい感じでしたが、なんとか1局
だけ交信することが出来ました。イメージ 2
暗くなってきたところで撤収となりました。交信していただいたイワテDK801局
さん、ありがとうございました。なんとかボウズは免れました。きょうもご本尊は
きこえずでした。
ひょうごOS23局さん、お仕事でお疲れの所ありがとうございました。

5月19日(金)イブニング
移動地:京都府舞鶴市平(クレインブリッジ下

CB無線交信 RJ-580
イワテDK801局 岩手県大船渡市 Y51/M51

アイボール&合同運用:ひょうごOS23局 Tnx!



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事