キョウの今日

キョウがお送りする今日の恋愛トピックス。http://otokono.fc2web.com/へもどうぞ。

最新記事

すべて表示

今年の漢字

久しぶりの更新。 今年一年を象徴した漢字(テレビとかでやってますね)は「愛」だそうです。 みなさんにも、みなさんそれぞれの一文字があるのではないでしょうか。 ちなみにキョウはやはり「愛」。 サイト「オトコの恋愛観 ...すべて表示すべて表示

クリスマス

2005/12/12(月) 午後 10:20

気がつけば、クリスマスがすぐそこまでやってきてしまいましたね。 今の時点で、まだ特定の人との予約がない・・という方に、自分の体験から一つ。 自分の場合は、やっぱり真っ直ぐ誘われる方が嬉しかったです。 「どうせヒマでしょ・・ ...すべて表示すべて表示

忘れないことの大切さ

2005/12/11(日) 午後 10:13

人を好きでいるとき。付き合っているとき。別れたとしても、自分は相手のどこを好きで、どこを尊敬していて、楽しいときはここで、二人が合うところはここで、今の気持ちはこうで・・・というようなことをちゃんと考えて、今の自分の位置を確認するのは、本当 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事