ここから本文です
VT400Sと大学生
バイクいじりを主にやていきます

書庫最新記事

すべて表示

  • oniツーとウラル

    先日(二週間前)に Oniツーに参加してきました。 鬼塚さんの決めポーズw いつも凄い大所帯です。普通これだけの人数で走ることはあまり無いですからね。 大人数もソロも違う楽しさ、だからこそや ...すべて表示すべて表示

  • 岐阜ツーリング?

    2017/6/13(火) 午後 3:08

    日曜日はTwitterでお誘いを受けて岐阜までツーリング行ってきました。 お昼は二十麺創に、行ってみたかったけど、岐阜方面は基本行きませんし、都合が合わずなかなか行けなかったですが、やっと行けました。 ...すべて表示すべて表示

  • カスタム?と詳しいETCの話

    2017/6/9(金) 午後 8:00

    まずはシリコンプラグコードにカバー付けました。 配線保護が目的ですが、ふにゃふにゃからちゃんと自立するようになっていい感じです。これは思わぬ誤算 それともう一つ VT750S、VT400SのETCの取り付け ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事