京本大我☆きょうもっとがんばりたいが

京本大我大好きブログですd(、ω^)★ 管理人・まりはイケメン大我をこれからも全力で応援していきまーす♥

☆京もっちゃん☆

 
 
京本大我きょうもっとがんばりたいが 
 
イメージ 1
イメージ 2
Welcome to my blog
 
 
なまえ…→ まり
担当…→ 京本大我
ジュニア担の方、是非絡みましょう♪
コメントご自由にどうぞ\(^o^)/
 
Twitterはじめましたフォローお気軽にどーぞ
 
 
良かったらポチっとお願いします☆
 
イメージ 2
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ブログ解禁そして京安解禁 ケータイ投稿記事

2013/5/25(土) 午後 7:40

いつぶりかなブログ更新? いろんな深い思いがあってブログ更新出来ませんでしたm(__)m でも相変わらず 京本大我オンリーワンです(^^) 今日はクリエで大我が久々に安井くんとお仕事が出来たって聞いて凄く嬉しかったo( ...すべて表示すべて表示

京本大我最新情報(^^) ケータイ投稿記事

2012/5/3(木) 午後 11:16

こんばんは(^-^*)/マリです いつもの訪問&コメントありがとう(v^-゜)感謝しています♪ 雨ですね−せっかくのGWなのに 今日ヲタ誌をゲットしたらw(゜o゜)w 超凄いニュースが… 毎年恒例の ...すべて表示すべて表示

これからもがんばりたいが(^^) ケータイ投稿記事

2012/4/30(月) 午後 11:58

ど〜もo(^-^)oこんばんはGW楽しんでますか お久しぶり(^-^*)/マリです も−いつぶりなのかな? 中々忙しくて(>_<)更新する事が出来ませんでした コメント返信も全然出来なくてごめんなさい 少しずつですが以前みたいにブ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事