今日も明日も、過去から by キョーノ@アスカ

〜今日の写真をとおして明日と過去を行き来したいと思います〜

with Asuka

すべて表示

今朝のAsuka

イメージ1 ☆昨日、今日と早朝に日が出ていたので河川敷でAsukaを撮りたいと思っていましたが、  本日は河川敷方向に向かって歩き出したので頑張って行ってみました。  東京スカイツリーはどんよりとしていましたがAsukaの背景に置きながら撮影。 ※機材:α9+70-200mmG   ・・・センサーに付着したゴミを空部分に発見!一眼レフだと3・4千シャッターを超えるとメカゴミなど     こうした状況が当たり前だけど、レンズ交換もしていないのに電子シャッターのα9も同じような     シャッター数でセンサーゴミがつくのかとちょっと驚き。     早速、センサークリーニングモードを実施後、ブロアで吹き飛ばしてみたけど、     とれたかどうか次回撮影でチェック予定。  

その他の最新記事

すべて表示

※カメラ機材に興味のない方には退屈な記事になりますのでどうぞ写真だけ見て飛ばして下さいませ。   また、くだけた文章表現になっておりますのでご容赦下さい。 ...すべて表示すべて表示

裏磐梯 桜はまだ冬眠中6

2017/5/11(木) 午前 7:22

ここは秋元湖。日の出を待っていましたが、雲がかかっていて狙った瞬間での撮影はできませんでしたが、2枚ほど載せてみました。 ☆日の出時間を過ぎてようやく薄い雲に ...すべて表示すべて表示

裏磐梯 桜はまだ冬眠中5

2017/5/7(日) 午前 11:52

ここは桧原湖の狐鷹森というところからの夕景。 ☆きれいに焼けるのを待っていましたが。。。雲が厚かったようです。 ☆しょうがないので慌て ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事