影でひっそりとやるブログ

ついったー→nitori527 TCG用アカ→Nitori_tcg フォローしてね(はぁと

全体表示

[ リスト ]

トップペェジ

ようこそ!

イメージ 1
 
 
稀代のダメ人間こと管理人のわたくし「にとり」のブログへようこそです。
 

管理人の特性

・背が小さい(159.5cm)
・名前と違って実はゆゆ様が一番好き。にとりの方がしっくりくるからこっちを使用
・東方スキーだけど実力はあんまし。せいぜいノーマル〜イージー
・何故か花映塚は得意
・アイマススキーでもある。一番好きなのは貴音さん
・そして太鼓の達人スキーでもある。一番好きな曲は亜空間遊泳
・最近のマイブームはレトルトカレー
 
 
主にこのブログがカードゲーム関連の記事で更新している(つもり)です
 

管理人がやっているカードゲーム

・DM・・・・メインです。カードゲーム関連の記事の約半分以上はコレのハズ。好きなデッキタイプはコンボデッキやワンショットキル系統のデッキなので持っているデッキの8割はこのどちらかに属しています。今の時点での一番のお気に入りはミラミスホーガンですかね
 
・遊戯王・・・・カードゲーム関連の記事で次に多いのは多分コレです。本格的にやり始めたのはDMと違って高校から。最近はDMよりこっちの方が資産がありそうな気がして怖いのは内緒
ガジェットはついに引退してしまったのです(ぇ 今メインで使ってるのはラヴァル、忍者ジュラック、そして新制限で死んでしまった植物アンデ、セイクリッドの4つ。
 
・ヴァイス・・・・やってるタイトルはアイドルマスター。逆に言うとそれ以外のカードを殆ど買っていないのでデッキはネオスタンのアイマス1つしかありません。
最近は他のタイトルにも手を出したいんですが金ががが 次やるとしたら何かな・・・
 
・アクエリ・・・・最近始めたカードゲーム。アシュレイ強いよアシュレイ。実はブレイブルーも参戦してるのでその辺のカードが欲しいけどいかんせん近場に売っている所が無いので枕を濡らしております。
レイチェル絶賛募集中!ルォノヴァーラでもアルカードでも可です(ォィ
 
・MTG・・・・コレも最近始めたて。EDHとスタンダードをやっております。やってる感覚がDMと似てるせいかとっても面白く感じてしまう不思議。大体4人集まるとEDHやったりします(ちょ
EDHは使ってるデッキはジェネラルをジョイラにしたぶっぱなコンボデッキ。決まると楽しいけど決まらないとむなしいこの悲しさ。
スタンダードは闇の隆盛でとっても強くなった黒t青ゾンビです。
 
・VG・・・・グランブルーを所持していたのですが、つい最近はネオネクタールを使用するようになりました。また、今度バミューダがエクストラブースターで出るのでそれも組む予定です。
まぁようは可愛いカードが好きなんです、ハイ
 

管理人の太鼓の達人のスキル

・本格的にドンだーデビューしたのは中学1年生の頃。ざっと太鼓暦は5年といったところ
・けど伸びるのが遅い。やっぱり音ゲーって才能だと思う
・実力はX−DAYおにをフルコンできて、十露盤おにがフルコンできない程度
・自己ベストはやわらか戦車裏の118万と裏切るな115万の計233万。情けない
・myバチは所持。長さ35cmの太さ1,5cmのテーパーバチ。素材はホオ
 
 


以下、各書庫の紹介です。
 
 
デュエルマスターズ・・・・・その名の通り管理人がメインでやっているカードゲームであるデュエルマスターズ関連の記事がまとまっている書庫です
 
東方・・・・・管理人が大好きな東方についての記事がまとまっている書庫です
 
日記・・・・・管理人の適当な毎日をだらだら書き連ねている書庫です
 
東方以外のゲーム・・・・その名の通り東方以外のゲーム関連の記事の書庫です
 
カード全般・・・・・主にDM以外のカードゲーム記事関連の書庫です
 
太鼓の達人・・・・・太鼓の達人についての記事の書庫です
 
遊戯王 希望・提供・・・・・遊戯王の希望カードと提供カード一覧です
 
DM・・・・・DMの希望カードと提供カード一覧です
 
 
 
以下、yahooブログ以外で管理人と交流を持っている方々のブログリンクです。
 
 
しもブログ byしもん子さん
漆黒の双翼 ‐saber‐   byせいばぁさん
キノピコのピコピコな毎日 byきのぴこさん
clear&cardgame by clearさん
 
 
それでは当ブログのグダグダっぷりをお楽しみ下さいませ(楽しめるかどうかなんて質問は無しって事で)
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ガスタかぁ(´・ω・`)

フリー用に作りたいけどカームがががががが

2011/4/20(水) 午後 9:38 [ プニキ ] 返信する

顔アイコン

焼肉s>

逆に言うとカームさえ集まっちゃえばわりかし簡単に組めちゃうんですよね、ガスタって。
ただ、実はウィンダも高いという罠があったりします(笑)
やはり可愛いは正義なんですねぇ・・・・

2011/4/20(水) 午後 10:42 にとり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事