影でひっそりとやるブログ

ついったー→nitori527 TCG用アカ→Nitori_tcg フォローしてね(はぁと

全体表示

[ リスト ]

権利戦レポ

場所:あいてむ
 
人数:24人
 
デッキ;Λのつもりだったけど急遽ホーガンCHANの持ってたデッキが面白そうだったからそれで凸 内容は一応彼自身の許可得てないんで秘密 
 
 
1回戦:スターマン ○○
 
いやーウェディング強いっすねー(棒
 
 
2回戦:ドリメ ○○
 
いやーウェディンg(ry
 
 
3回戦:アロロパロロ@パロロの人さん ××
 
ロスマイ強すぎて負けなのとアロパロ強すぎて負け 身内だったんで全力で交渉して俺が勝ったことにしてもらいました←
 
 
4回戦:黒猿@ムツゴロウ君 ○○
 
いやーウェディンg(ry
 
 
決勝:獰猛コン@ちゃうさん ×○×
 
二本目は相手の場にリュウセイ居るのすっかり忘れてて覇出してやべぇwwwwwってなったけど何とか拾った試合 三本目は相手のNの返しにローゼス引けなかった俺が悪い
 
 
結果:2位
 
 
優勝者権利持ってたんで俺に権利行きましたー ようやくこれでE2に専念できる・・・

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

この書き込みってちゃんと反映ってされたりしますか?

初めての書き込みなのでちょっとだけドキドキしています。(´ェ`*)



個人的な事なんですけど、

私自身ずっと嫌なことがあったりとか、凄くつらい時が続いてて

何度もくじけそうになったんですけど、

にとりさんのブログを拝見してからは

凄く前向きになれたし、いっぱい自分自身にも自信がもてたりして

本当ににとりさんのブログに助けられたって言っても過言じゃないですヽ(*’-^*)。

もっともっと個人的にお話しをしたいなって思っちゃいました(;≧∇≦)



ayundamon@i.softbank.jp



一応これが直接の連絡なんですけど、にとりさんからの連絡待ってます。(*´∀`*)

2014/12/22(月) 午後 1:46 [ way*ay*an1*3 ] 返信する

顔アイコン

コメントしても良いですか?(*^_^*)
色々リンクをたどっていたらここに来ました(笑)
私とはタイプが違う書き方なので参考にさせて下さい(*^_^*)
育児・家事の合間に更新しているので暇があれば是非♪ 削除

2015/4/24(金) 午後 6:36 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

週に何度も来てすいません(笑)お邪魔します!♪
私もこんな風に書けたらいいんですけどねっ♪
週1位で更新しているか実は見に来てるんです(笑)
夏は更新頻度も上げられると思うので是非、私のブログにも遊びに来て下さい♪ 削除

2015/10/20(火) 午後 2:35 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事