影でひっそりとやるブログ

ついったー→nitori527 TCG用アカ→Nitori_tcg フォローしてね(はぁと

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全75ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

権利戦レポ

場所:あいてむ
 
人数:24人
 
デッキ;Λのつもりだったけど急遽ホーガンCHANの持ってたデッキが面白そうだったからそれで凸 内容は一応彼自身の許可得てないんで秘密 
 
 
1回戦:スターマン ○○
 
いやーウェディング強いっすねー(棒
 
 
2回戦:ドリメ ○○
 
いやーウェディンg(ry
 
 
3回戦:アロロパロロ@パロロの人さん ××
 
ロスマイ強すぎて負けなのとアロパロ強すぎて負け 身内だったんで全力で交渉して俺が勝ったことにしてもらいました←
 
 
4回戦:黒猿@ムツゴロウ君 ○○
 
いやーウェディンg(ry
 
 
決勝:獰猛コン@ちゃうさん ×○×
 
二本目は相手の場にリュウセイ居るのすっかり忘れてて覇出してやべぇwwwwwってなったけど何とか拾った試合 三本目は相手のNの返しにローゼス引けなかった俺が悪い
 
 
結果:2位
 
 
優勝者権利持ってたんで俺に権利行きましたー ようやくこれでE2に専念できる・・・

この記事に

開く コメント(3)

権利戦中は

恐らくずっと同じデッキしか握らないと思います 
 
 
ぶっちゃけ環境的にそのデッキが一番強いからってのもあるけど、何よりも自分のプレイングがメキメキ上達していくデッキなんでしばらくはこれかなと 1,2枚の差し替えはあるかもだけどね
 
 
 
とりあえずさっさと権利取って仙台行っておちゃ宅に泊まりたいなー
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

権利戦 レポ

場所:あいてむ
 
使用デッキ:ラムダ(はぁと
 
参加人数:23人
 
1回戦 ネクラ ○×○

負けた試合はデビルディアボロスでレイープされました ちなみに勝った試合は全部2→4→5のドブンコースでGG
 
 
2回戦 ジャンク××
 
オーケストラで死に掛けたけどまぁ勝ち


3回戦 黒猿@ムツゴロウ君 ××
 
吸い込むからハヤブサ引かれなければ1本取れる試合はあったけど残念ながらそんな甘えは許されませんでしたとさ

結果:3没
 
 
 
誰か僕に権利を下さい
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

やぁみんな! 約5ヶ月ぶりだね! もうツイッターにハマってからツイッターしかやってなかったからすっかりこっちの更新をめんどくさがってたよ!
 
 
あ、ちなみにTCG用にもう1つアカウント作りましたー Nitori_tcgで検索すると多分出るよ
 
 
後遅すぎる報告ですけどおやつ東北で4位なりましたー つべでインタビューとか動画あるけどプレイング汚いんで見ない方が良いですよ←
 
 
ちゃんと覇もウェディングも欲しい分は集めたから後は権利戦ですねー ロマネはともかく権利欲しいっす
 
 
 
 
というわけでこの辺で ではノシ

この記事に

開く コメント(2)

社会人

という訳で社会人になって早くも9日が過ぎました← 
 
 
正直、仕事に慣れるまで割とブログ書く気が起きなかったのですが、最近ようやく余裕が見えてきたので久々の更新です
 
 
 
と言っても、正直何も書くこと無いんですけどねwwwwwねwwwwね・・・
 
 
まぁ一応報告しておくとTCGは辞めておりませんのでご心配なく むしろ今までよりもお金が飛びそうですぉ
 
 
 
 
生存報告もしましたし短めですがコレで終わり てなワケでこの辺でーノシ

この記事に

開く コメント(0)

全75ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事