3/26 練習(o^∀^o)

桜の開花を楽しみにしているオジマです🌸 お花見シーズン到来ですねっ♪今年も浜松城にはたくさんの人が集まるんだろーなー お花見シーズンとかけまして響天と解く その心は〜 名回答お待ちしておりますw 響天のことをまだよく知らない方は ぜひ見学に♡ はい!!練習について書かないとw 今日は田中さんがいなかったため、りっちー体操からの鳴子練習→アップで掛川チャチャチャ♪ いつもとは違う形で始まりましたw そして 先週まで振り落としたところの復習!! わからないところを聞くと、優しく教えてくれたり、みんなで見て確認したり 有意義な時間を過ごせました!! 見るより、体に叩き込んだ方が覚えるということで、ストイックに踊り続けました!! 体すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事