10/8 練習(⑉• •⑉)♡

お祭りの音楽が流れ出すとウキウキしてしまうオジマです←笑 今年は個性豊かな方々の中に混ぜていただき ごちそう食べ お酒飲み お祭りを堪能しました♡ 根っからの地元っ子ですね でもね!!真面目に練習は出るのです! だってあと約1ヶ月でよさこい東海道 振りも変わりまた気持ち新たに頑張るのです 実は今日はパレード練習含めて、4時間踊ったメンバーもいるので、体はヘトヘト それでも、振り下ろしを丁寧に見てくれるメンバーや お互いの振りを確認し合うメンバー おしゃべりに花を咲かすメンバーがおり、笑顔で練習に取り組めたかな〜...なんて思います笑 本日のお気に入り写真は... プリティー3人組 笑顔がキラキラしてますね これからよさこい東海道に向けてすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事