ホームページ

すべて表示

Atelier Chou Chou

Atelier Chou ChouのHPです♡

【kaz@茨城】  http://www.geocities.jp/chou318chou/

【miyu@福岡】  http://www.geocities.jp/atelierchouchou318/

その他の最新記事

すべて表示

♀ワン

2007/9/18(火) 午後 4:01

いつもの公園に行って、いつものコースを歩こうとしてたら 芝生のグランド内に変わったワンコを発見しました! シーズーに見えるけど、、、 頭の上にパイナップル??? テディだけじゃなくて、私ま ...すべて表示すべて表示

夜の動物園

2007/9/4(火) 午後 5:15

初めて燹〔襪瞭以園 瓩帽圓辰突茲泙靴拭 地元の動物園で夏休み企画として3回開催されました。 120家族限定のチケットを入手すれば18時〜21時まで園内を楽しめます。 「 懐中電灯を持参してください。  ...すべて表示すべて表示

怖いの

2007/7/4(水) 午後 4:42

私が 掃除機を出してくると、ぽちは 妙な動きで ハウスに向かいます 。 ハウスは安全なトコロと 思っているようです 。 そして、こんな顔で じと〜んと こちらを見ています 。 ふふ・・・おかしい 。


.


みんなの更新記事