しょこら&しふぉん(M.ダックス)

ビビリな2わん&ママの日常・・・です^ω^b

☆トップページ☆

すべて表示

ネイル💅

秋っぽく・・ 大人っぽく・・ ツイード&お花💕 可愛さも欲しくて、足あとつけてもらいました(笑)

その他の最新記事

すべて表示

喪中なので・・

2014/12/22(月) 午後 8:02

義母が亡くなり・・喪中です。 さすがに、ネイルは不謹慎だと思い自分で落としたけど・・ かなりペラペラで家事に支障が・・ これくらいなら大丈夫かな? ネイルで爪を保護?補強?しないとすぐに割れてしま ...すべて表示すべて表示

こんなことって・・あり?

2014/11/1(土) 午後 9:19

         明日・・長男のところへ行く予定☆    もうすぐ産まれる赤ちゃんのお布団を持って・・(笑)       お土産に美味しいものを・・・と思ってお取り寄せ。。 ...すべて表示すべて表示

ハロウィンなので?

2014/10/30(木) 午後 8:31

しょこら姉さんが子宮蓄膿症の手術をしてから4ケ月。 もうすっかり元気です(*^^*) 食欲がなくて3.9kgまで減った体重も戻り、食欲も旺盛で困るくらい(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事