きょうやえび

読み逃げ上等!!リンク、もちろんフリーOK!!!

全体表示

[ リスト ]

 
仮称:『TATTOO・GOLDEYE・RED』
 
なんか、かっちょよさげなネーミングですが
 
要は、 墨入り金目赤エビ です。(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今日はそんだけ…。
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(22)

こんばんは

すごっ!!金目だーー
なんかレッドで金目って・・・・
作り物みたいですね

2013/8/30(金) 午後 11:16 Rougeのえび 返信する

こんばんは〜!
足も赤くてやっぱいいですね〜(^_^)b
う〜ん!?かっこいい!(^^)!

2013/8/30(金) 午後 11:27 [ 67shrimp ] 返信する

こんばんは

やっぱ金目憧れますね
黒が迷彩っぽくていい

2013/8/30(金) 午後 11:48 taruto 返信する

おはようございます♪

わぁぁぁ〜〜〜・・
めっちゃ綺麗!
こんなえびが自分の水槽で産まれたら
ガッツポーズしちゃうかも^^
頑張ろ〜〜っと♪

2013/8/31(土) 午前 6:34 すろーりー 返信する

アバター

おはよう〜♪



金目のレッドシャドー?それとも赤のゴールデンアイ?
どちらでも凄いです

こんなの産まれたら〜間違いなく神隠しにあいそうです

2013/8/31(土) 午前 7:07 ねこジロー 返信する

おはようございまーす(^O^)

金目だっ!(°_°)

レッドシャドー?!(°_°)

凄すぎますよ笑(・・;)

墨いりもなかなかGoo!^o^
イカついですね笑(^O^)

2013/8/31(土) 午前 8:45 [ Seiya ] 返信する

おはようございます(*^_^*)
赤の黒墨タイプで金目ですね〜
かなり綺麗です(^^♪
金目が固定出来れば最高ですね(#^.^#)

2013/8/31(土) 午前 10:08 [ 黒殻海老 ] 返信する

顔アイコン

ヨダレがとまりません(笑)

かっちょいい〜

がんばろう! 削除

2013/8/31(土) 午前 10:54 [ パピヨ ] 返信する

こんばんは(*^_^*)

豪華な金目さんですね♪
綺麗過ぎて眩しい〜

2013/8/31(土) 午後 10:26 ami 返信する

チャッキーさん、こんばんは。

このタイプを量産したいんですがかなりの虚弱体質なんで
なかなか難しいっす。

2013/9/1(日) 午前 0:27 きょうやん 返信する

LIVEフォーチュンオヤジさん、こんばんは。(爆)

不思議とか変だとか言われるのが嬉しくて頑張ってます。

2013/9/1(日) 午前 0:30 きょうやん 返信する

Rougeのえびさん、こんばんは。

そうなんです、実は作り物なんです。
あんなえびとこんなえびを掛けてなんとか
ここまで作り上げた、生きた創り物です。

2013/9/1(日) 午前 0:33 きょうやん 返信する

MAT BLACK 靴気鵝△海鵑个鵑蓮

このタイプが数多くとれればいいんですが
孵化しても成体まで育てるのが難しいんですよね。
再度掛け戻しして体質を改善しなくては…。

2013/9/1(日) 午前 0:35 きょうやん 返信する

tarutoさん、こんばんは。

tarutoさんちのソリッド系からもひょこっと生まれたり
するんで、もしかしたらすでに身籠ってるかもです。

2013/9/1(日) 午前 0:37 きょうやん 返信する

こんばんは。

でしょ、でしょ♪♪
すろさんちの金目ちゃんもしっかり育て上げて下さいね。
さすれば次の世代では、、、ムフフかもですよ〜。

2013/9/1(日) 午前 0:39 きょうやん 返信する

ねこジローさん、こんばんは。

そのどちらでもなく、ブラックダイヤの赤い個体だったりして。(笑)

そうなんですよ、ほとんどの赤系金目は成体になる前に
神隠しに遭います。

2013/9/1(日) 午前 0:41 きょうやん 返信する

Seiyaさん、こんばんは。

墨が入ってると厳つく見えますよね。
でも実はかなりシャイで繊細なんです。

2013/9/1(日) 午前 0:43 きょうやん 返信する

黒殻海老さん、こんばんは。

固定は今のところ超難関です。
とにかく、数が揃わないんですよね〜。。。

2013/9/1(日) 午前 0:44 きょうやん 返信する

パピヨさん、こんばんは。

別に特別な事をしている訳ではないんで
誰にでも誕生させるチャンスはあると思いますよ。
クロス方法は過去記事にほとんど載ってるし。

2013/9/1(日) 午前 0:47 きょうやん 返信する

amiさん、こんばんは。

眩しいくらいのエビ達をいっぱい創りたいんですが
これがなかな難しいです。。。

2013/9/1(日) 午前 0:48 きょうやん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事