きょうやえび

読み逃げ上等!!リンク、もちろんフリーOK!!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

※2016年11月27日補足
 本日早速ヤフオクにてレッドルナーのパープル個体出てましたw
 そんなに珍しいタイプの発色ではないようですね

ご無沙汰しておりますです。

最近は、ぽとぽつと某オクへ出す程度で特に代わり映えしないというか、自分が目指すところの究極のえび作出にも光明が見い出せないというか、とにかく超停滞状態なんで、、、ブログのほうは放置状態が続いておりますが…www

目指すべくところとはかけ離れていく一方のというか、ある意味最も得意な??邪道なえびの一風変なのが育ったて来てますんで、その個体が死んじまう前に記録として残しておこうと思いますです。

そいつは、、、、、、

こんなのです笑
イメージ 1

何のことはないレッドシャドー寄りの邪道さんですが、頭胸部と腹部上面尾基部付近にもちょこっと細かいごま塩状態にパープル発色が出てるんですよね。
イメージ 2

イメージ 3


この手の紫色の発色はブラック個体にしか出ない特徴かと思ってたんで、結構新鮮味のある個体に仕上がりつつあります。


こちらは、我が家で3年ほど前に生まれてきたエ○初号機仕様のブラック個体笑
(知多えびさんのところへお嫁入りしました。)
イメージ 5


最近、ナナシーやクラウドなどでパープル系の良個体を目にする機会も多いですが、実はレッド系でも普通に出てくるのかな??

まあ、我が家では多分初めて出てきた赤系のオモロー邪道さんなので、良しとしましょう笑
イメージ 4





ほんとうに創りたいのはこんなんじゃなく金色に輝く瞳のレッドビーなんだけどなー…。




イメージ 5




イメージ 6


心の底から本当に創りたいえびへの道のりはまだまだ遠そうです…。


まだしばらくは地下へ潜ることになりそうです。




全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事