我が家の喜怒哀楽楽な日々

この度新メンバーが増えました。三人の息子の成長と育児を中心に我が家の日々を記しています。見てくれてありがとう!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

体調も良くなったし!遊園地の入場無料もやってるし!…ということで、遊園地に行ってきました♪

前回乗った観覧車は、今回ゆうたんが「怖い怖い」というので乗らずでした。ゆうたんの大好きなパワーショベルにお父ちゃんと一緒に乗りました。ゆうたんが小さい頃に、パワーショベルを「土をガガ〜とすくうやつ」とよくお母ちゃんが説明していたから、ゆうたんはパワーショベルを今も「ガガ〜」と呼びます。ガガ〜に乗ったのはとても楽しかったみたい♪ゆうたんは工事の車が大好き♪

みんなで汽車に乗りました。これはあっくんがめちゃくちゃ気に入ったらしく、めちゃくちゃ笑顔でした♪画像の一番下です♪

遊園地でおやつをして帰ってきました。

短い時間だったけど、楽しかったね♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

暖かくなってきたし,お外が楽しい季節だね☆
おやつって,もしかしてともちゃんの手作りかしらん? 削除

2008/3/12(水) 午後 9:25 [ あさ ] 返信する

顔アイコン

「ガガ〜」楽しそう!うちのコも、絶対はまると思う!それにしても、あっくんがゆうたんそっくりになってきたんじゃない?!楽しそうな笑顔だね♪ 削除

2008/3/12(水) 午後 10:25 [ まほまほ ] 返信する

顔アイコン

あさちゃん。本当、お外が気持ちいい季節になってきました。幸い我が家は花粉症もいなくて。残念ながら、おやつは市販品で(笑)。そうだね~手作りおやつでお外で食べるのも楽しいね〜。

2008/3/16(日) 午後 7:03 [ kyo*ant**och*n ] 返信する

顔アイコン

まほまほちゃん。そう。なんだか似てきたよ。特にほっぺたがぷっくりするにしたがって、ますます(笑)。

2008/3/16(日) 午後 7:04 [ kyo*ant**och*n ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事