ミニマムライフ

今年も素敵なご縁がありますように!

全体表示

[ リスト ]

DELL 届きました

いろんなことがあった11月。車の当て逃げや自転車盗難に結構へこんでいましたが、PCを注文してからは待ち遠しくて気持も少し復活しました。

そして昨日やっと届きました。色はプラムパープルにしたのですが、思っていたより暗めの色、でも確かに「プラム」。すごく気に入っています。なによりキーボードが普通の大きさなので良い!!!これから頑張って年賀状づくりをします〜。

それから予定されていた「子供のものとおかたづけ教室」。申し込みがお一組だったので我が家で開催のはずだったのですが、子供さんがインフルエンザになってしまい中止になりました。残念!でも連絡を下さった時に「一人でも絶対行きたい」と言ってくださったんです。整理収納のお話を聞きに子供さんと参加したいと思って下さってるのが本当に嬉しくて。実は、次回開催をさせていただけることになったのでその時にぜひお会いしたいと楽しみにしています。

ちょっと早いのですが…

3月6日(土)幼稚園生向け、3月13日(土)小学生向けで、 宇都宮市のクリナップショールームにて開催します♪まだこのセミナーはHPには載っていませんが、他にも楽しいワークショップがたくさんありますので、よろしければご覧になってくださいね。

ワークショップで子供と企業と地域をつくるお手伝い「SEEDERS」→ http://www.ws-seeders.com/

いつもご覧いただきありがとうございます。
寒くなりましたので、みなさんもお体大切になさってくださいね☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事