最新記事

すべて表示

1年

早いもんだ。丸1年経過。 仕事があるから何とかなってます。パートナーに感謝です。 昨年の今頃から大阪入りしたんで今年は大阪の梅雨を初体験。 あぢー!関東ってね、関東ってね、梅雨寒ってのがあって 暖房に頼るほど寒い日があ ...すべて表示すべて表示

オトーとして思うこと

2012/7/18(水) 午前 0:47

親は気づかなかったのか? 子を失ったのにそんな責苦をもしかしたら受けているかもしれない。 僕は気づかなくても仕方が無いかもしれないと思った。 嫡男が小1の時、登下校時に年上の子に虐められていた。 暫くそんな状況だ ...すべて表示すべて表示

ただですら薄い父の日・・・単身で更に薄まっておりますが 皆様、皆様のご主人様、いかがお過ごしでしょうか。 今年はこんな日でした。 6/17は丸々2年ぶりの少林寺拳法の千葉県大会でした。 昨年は震災の影 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事