鉄美の日記(十勝アクアRCバギーコース)

いよいよ2017シーズン始まります!!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全155ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

先週オープン出来ませんなんて言っときながら、結局プレオープン
しちゃいました。
どうしても!って頼まれたので、何とか走れる様にして結局普通に
出来ちゃいました〜!!

1週間経ってすっかり雪も無くなって凍結も無くなり明日はホントのオ―プン
ですよ〜!
ただ、1週間でまた土が浮いてしまったので、鎮圧からスタートです。
終わるまで待ってくださいね!!!
鎮圧するのにホースの一時撤去があると思うので、お手伝いお願いする
時はよろしくお願いします!

明日は9時頃には行くと思うので時間併せてご来場ください!


仲間のヤル気を出させる為に、ニンジン作って顔の前にぶら下げます!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

木曜に降った雪は5センチ程度でしたが、木金と気温が冬の様で
さっぱり融けなかったので、明日のオープンは無理です・・・
来週の天気も気温も良さそうなので来週の日曜お待ちしまーす!!

札幌、北見方面の皆さんそんな事なのでもう1週待ってね〜!!

今日のお昼の様子です。
夕方までには木曜に降った雪は消えますが、日陰の部分がまだダメ
です、10連ジャンプの入口がまだ通る事が出来ないので・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

金曜から4日経ってずいぶん融けたので車で踏んで見ました。

まだ朝が零℃以下なので霜柱が出るとまた浮いてくるかな?
明日以降また様子見です
木曜に少し天気が下り坂なのでどうなるかな??
日曜出来るかな???

28日夕方のアクアです
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

なかなか暖かい日が続かない十勝地方ですが、段々と雪は少なくなって来ました。
いよいよ2017外ラジシーズンも始まりそうですが皆さん準備は出来てますか?

例年の今時期の様子と比べても4月2日の開場はイケそうな感じになって来ました。
十勝以外は季節外れの大雪が降ったりしましたが、アクアのある清水はほとんど
降らなかったので、ずれ込みは無さそうです。
今の状態だと4月2日の開場は70%位かな??
気温や風の強さで体感気温が変わるので直前までわかりませんが、昨年は天候不順で
開場が1週延びましたけど・・・
まあ、どっちになっても2日か9日の開場は間違い無いと思いますので、準備は進めて
くださいね〜!!

今日の様子です
イメージ 1
イメージ 2

これは3月19日の様子、5日で随分融けました。
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

いろいろあった2016シーズン、予想以上に早く終了です・・・
例年11月の1週目か2週目まで走る事が出来ましたが、今年は10月下旬の
降雪の為、そのまま強制終了になりました・・・

いつもなら融けそうなもんですが、今年はやっぱり異常気象なのか、融ける暇が
無い位低温だったり、追加で雪が降ったりで終わりになりました。

なんか天気に恵まれないシーズンでしたね?
9月以降は台風の災害で満足に走れなかった気がしますが、他のコースに
行ってたせいかな??
まあ、来年は楽しいシーズンになりますように!!

今シーズン遊びに来て頂いた皆さん、また来シーズンもよろしくお願いします!!
来年も一杯走りましょうね!それまでさよなら〜〜!!

                                    by キジトラ

イメージ 1

それから、業務連絡です!
忘年会は11月27日に何時ものミニッツコースでドンちゃん騒ぎでやります!
参加の有無を知らせてね〜!!


この記事に

開く コメント(0)

全155ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事