シュンと一緒に一歩ずつ♪

自閉っ子シュン 養護学校中学部二年☆妹ミィは小学校二年生。気まぐれ更新状態ですが、よろしく…^^;

最新記事

すべて表示

パパの声!?…声変わり

昨秋、妹ミィの誕生日に、シュンに「ハッピーバースデー」を歌わせたところ、地獄の底からの祝福のような歌声に“声変わり”が始まっていることを感じさせられたわけだが、春休みを挟んでまた一段と声質に変化が感じられた。 長期休みとその前後の給 ...すべて表示すべて表示

中二に進級、食器洗いの戦力に

2017/4/15(土) 午後 7:53

4月も半ばを過ぎ、地元の桜もピークを過ぎて、強めの海風にその花びらを舞い散らしている。 昨春のW卒業(園)・W入学に比べれば、シュンもミィも進級だけの今春は穏やかなものだったが、やはり何かと慌ただしい。 春休みも、ママの仕事・ミィの予定 ...すべて表示すべて表示

この思いっきり駄ジャレなタイトルは、この日の体験を“あのねちょう”(小学校の宿題である日記)に綴ったミィから拝借^^; しかし本当に我が家の子どもたち、スキーがスキになったようである…!? 2月中旬の週末。スタッドレスタイヤ装着の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事