でぶっくまのノンビリ日記(*^^*)

コメント返しが遅くなってます。ごめんなさい。ぼちぼち再開します

☆はじめまして☆

すべて表示

はじめまして



2008年2月に待望のベビーを出産しました。初めての子育てや日々の出来事を書いています。
よかったら仲良くしてください。

           ★はじめての子育て日記は、ファン限定です★
           ★コウノトリ待ち・ダイエット日記は、一部ファン限定です★
           ★ファン登録される場合は、コメントを残してね★
        

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです。

2008/3/30(日) 午前 1:01

かなり更新をサボっていました。。。 みなさん、お元気ですか? 私は元気です。 たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!! すごく嬉しかったです! ご訪問してお礼を・・と思っているのですが、 ...すべて表示すべて表示

本日、入院です

2008/2/5(火) 午前 10:11

とうとう入院の日です。14時ごろ病院に行く予定です。 明日は、ゴローちゃんと会える日。 朝、8時半からの帝王切開手術です。 2月に入ってから、ママ達・妹ちゃん達・友達から電話やメールでたくさんの応援メッセージ ...すべて表示すべて表示

胴着完成♪

2008/2/4(月) 午後 11:25

ゴローちゃんの胴着が完成しました♪ 妊婦生活最後の編み物です♪ 飾り編みぽくなってるから、春や秋に着れるかなと思って作ったよ。 お散歩に連れて行くときに着させようと思ってます。 ちょっと大きめに作った ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事