全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全131ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

定例魔女会 ケータイ投稿記事

イメージ 1

 
今日も30度超の猛暑日。
 
猛暑でも、魔女たちは・・セッセと集まり・・・
 
楽しいランチの始まりです。
 
 
 
 
今日はソーメンパーティ♪
 
ソーメンも、魔女の手にかかれば、豪華なメニューに早変わり!!
 
ソーメン巻きもとっても美味でした。
 
 
 
写メ撮り忘れたけど(^_^;)・・もちろん別腹デザートもございます。
 
メロン、スイカ、パイン、手作りプリンetc.
 
 
 
 
 
しのちゃん、ウイママ、まおちゃん、ピモちゃん、ごちそうさまっ!
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(3)

ありがとう ケータイ投稿記事

イメージ 1

実家の電気店、閉店します。
 
3年前、水害に逢い、再建し、これまで頑張って来ましたが・・・
 
 
 
 
しかし
 
83年の幕を閉じる時が来ました。
 
 
 
写真↑は、昭和初期・・
 
おじいちゃんがお店を始めて間もない頃のものです。
 
今は新店舗に変わりましたが、
 
お店には私の幼少の頃からの思い出がイッパイいっぱい詰まってます。
 
 
 
 
この春、おじいちゃんの50回忌も無事終え・・
 
「もういいよ・・お疲れさまでした」・・・って
 
言ってくれたような気がします。
 
 
 
お店を仕切ってくれてた姉夫婦、
 
ほんとうにお疲れさま!!!
 
そして、高齢にもかかわらずお店に出勤してくれてた父母・・
 
今からはもうのんびりゆっくりして下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

あじさい ケータイ投稿記事

イメージ 1

江汐公園のあじさい・・
 
今年も見頃を迎えました。
 
 
 
 
 
雨上がりの蒸し暑い散歩のひととき・・
 
 
九さぁ〜ん、もっと下がって下さ〜い・・顔デカすぎでぇぇす(^_^;)
 
ニコちゃ〜ん、コッチ向いて下さ〜い・・横ベロナイスショットなんですけど(^_^;)

この記事に

開く コメント(0)

暑いですね ケータイ投稿記事

イメージ 1

まだ5月だというのに、朝から暑い



毎日の夕方江汐公園、

早くもクールTシャツ着ての散歩です。

今年の夏も猛暑予報・・・
 
 

 
先が思いやられます。

特に、高齢九チャンには、気をつけなければ・・・と思う今日この頃です。

この記事に

開く コメント(8)

おリボンニコちゃん ケータイ投稿記事

イメージ 1

どぉ

似合うかな
 
 
 
 
おさぼり更新の九ままです(^_^;)
 
 
 
 
GW前半は
 
祖父の50回忌をしました。
 
55歳と若くして他界した私のおじいちゃん・・
 
まだ幼かった私にとっておじいちゃんの記憶はあまりありませんが、
 
ビールが大好きだったので・・これだけはおじいちゃん譲りなのかな・・と。
 
親族だけで上げ法事をし、いつもの散歩公園にある緑いっぱいのホテルで会食をしました。
 
なによりも高齢の両親そろって親族一緒に法事が出来たことが一番の供養かな・・と思います。
 
 
GW後半は九ニコの二日がかりのトリミング。
 
私もアシスタントとしてトリミングのお手伝いをしましたよ。
 
キレイキレイになった後、
 
空港公園や秋吉台やきらら公園など・・
 
イッパイ散歩を楽しみました。
 
 
秋吉台は楽しい〜〜〜〜〜!!!
 
日本一の広大なカルスト台地で緑の中を思う存分目いっぱい散歩出来ます。
 
 
 
父の具合はイマイチですが・・
 
先日肺に溜まった水を抜いてもらって、
 
少しは食欲と元気もも出てきました。
 
 
 
両親にはまだまだ長生きしてもらいたい・・です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

全131ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事