337と愉快な仲間達。あどばんすど・さーど

それはきっと、いつか『想い出』になるブログ―――

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

とちう

イメージ 1
 
 
 
 
 
ちまっこいキャラ絵しか描けないから、
たまにはイケメンの練習でもしようと思って・・・
 
 
縦長画像に深い意味はない。
しかもまだ途中ーー。
 
 
なんとなーくブログを更新したかった。
ネタがあればなんでもよかった。
今は反省している。
 
 
 
配色センスをください。
てんとう虫(しかもキット)くらいしかマトモに作れたことないのに、
いきなりヒトガタに挑戦するとか私無謀すぎるwww
 
…そんなワケで(どーいうワケだ)
バランスとか作りこみとかいろいろ(むしろ全部)アレだけど
ギルたんつくりました!
 
クリーチャー注意です(笑)
 
イメージ 1
…縫い付けるの失敗してあさっての方向見ちゃってるよこの子…
袴は無理だったので切り込みいれて誤魔化し。
赤い糸が無くて縫い目モロ見えなのが…(汗
髪型再現は気に入ってたりします。
 
難しいけど楽しかった…!
さて次はこの大量に余った黒で何を作ろう…

珍しく実写

某スーパーで妹が日帰りツアー当てたんで、こないだ行ってきた。
当日まで行き先知らなかった(笑)んだけど、伊勢神宮とかマジ俺得だった。
だってさだってさ、
イメージ 1
こんなレベルのでっかい木がゴロゴロしてんだぜ!!(そこかよ)
隣の変な生物は比較用です。ダリナンダコレイッタイ!←
天照大神とかいろんな意味で大好きですもの、テンション上がりまくったよ!
 
行き帰りのバスはしんどかったけどね…
距離的に片道三時間は揺られてたんじゃないだろーか。
 
++++
それとは関係なしに、これまたこないだキョーダイ4人で白玉パーティー(?)した。
ただ白玉作ってゆでて食べただけだけど
イメージ 2
こんな感じで…
わかりにくいと思うけど、雪ウサギとヒトモシとビリリダマ(笑)
妹2(たかはや)の作った大根(!?)が、きなこと相まってスゴい出来だった(笑)
それは写真撮るの忘れたけど←

ついったのぼっと

フォローしてるラグとヒトモシさんの愉快な掛け合い。
イメージ 1
まあ厳密には順番違うんですけど…
ちょっと面白かったwヒトモシさんパないっすww
 
…乗せてからアレなんだけど、コレって大丈夫なのかな
 
 
…あ、私のついった垢はひみつです。

なんとなーくリメイク

なぜか昔(日付は2008年だった)お絵かき掲示板で描いた絵をリメイクしたくなった。
こんなのが…
イメージ 1
 
こうなりました。
 
イメージ 2
服装が変わってるのとか位置が入れ替わってるのは仕様です。
集合絵だけど、ひとりだけ仲間はずれです(笑)さあどいつだ。
 
うーん…基本的に画力は上がってるけれど、下がってる技術もあるなぁ。
昔ほど動きのある絵は描けなくなってる。
昔は描きたいものを勢いだけで描いてたからね。
今はヘンにデッサンがどうとかって、なかなか描けなくなってるよーな。
 
まッ、なんでもいーや。自分の絵キライじゃないし。

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事