チャッピーのPHOTO日記

「クワ馬鹿」と「釣り馬鹿」で,大馬鹿になっています(^^ゞ

ごあいさつ

すべて表示

私のブログへようこそ

はじめまして,チャッピーとは私のお気に入りテディベアの名前です。私は静岡県磐田市在住で,
磐田市や浜松市を中心に夏場はクワガタ採集をしています。2010年秋から釣りも復活し,主に浜名
湖に出没しています。そんな様子を記事にしています。下記のようなサイトも運営しています。よ
ろしかったらご覧下さい。
http://www.geocities.jp/kyuuchanchappy/musitorinikki.htm チャッピーの虫捕り日記

その他の最新記事

すべて表示

野沢温泉スキー場!

2016/12/28(水) 午後 9:33

2016年12月26日(月 )〜28日(水) 毎年志賀高原に行っているのでたまには他のスキー場へ,という ことで 「長い緩斜面がある」「温泉が ある」ことを条件に探した結果, 野沢温泉スキー場 に決定しました。残念ながら雪不足で,一部しか 滑走できませんでしたが,妻は気に入ってくれたようです。 一日目(12月2 ...すべて表示すべて表示

試行錯誤の末(笑)のヒラメ

2016/11/26(土) 午後 6:06

10月27日以降体調を崩してしまい,3週間くらい釣りに行けませんでした。 2016 年11月18日(金) 朝 まだ完全に回復していないので朝2時間くらい出船しました。 前回と同じ場所でキスを狙いましたがさっぱり,だいぶ南に落ちた ようです。船のイケスに前回のキスが元気に泳いでいたので, それをエサにヒラメ狙い。2回流 ...すべて表示すべて表示

浜松で灯火採集1・2

2016/8/8(月) 午後 9:54

浜松市北部で灯火採集を2回行いました。両日とも月齢はそれほど 悪くはないと思いましたが,結果は撃沈。地元じゃダメかなあ ・・・・。 ショボイ成果のため,コメントしていただくほどでも ないので コメント欄は閉鎖します(笑) 2016年7月7 日(木) 夜 19時40分点灯,21時45分消灯,昨年たくさん飛来した場所 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

東奔西走(じたばた日記)

奈良の鹿

奈良の鹿って、ほんまに、神の使いなん?

浜松釣倶楽部 村上漁協

ツバス食ってみました

昨夜の獲物 ツバスと シーバス 食いましたよ〜  ツバスは 半身を刺身に クロの残りもチョイと あまり脂の強...

Nちゃんの黒鯛釣りと …のブログ!

訪問して下さる皆様へ^^

10月4日に食欲の秋を期待して奥浜名湖に釣りに行ったのですが、 釣れたのは...

ファーブル ひでちゃん

今季初灯火(笑)

行ってました今季初灯火採集(笑) 今回は、協力な助っ人! チャッピーさんと一緒に近場の山でやってみました🎵 ...


.


みんなの更新記事