お茶きゅーずのblog

横浜線と江ノ電と旅客機撮ってます。Twitter→@kyuzutea

TOPその他

すべて表示

TOP

イメージ 1

―新天地ジャカルタでも通勤輸送に大活躍

こんにちは。お茶ことお茶きゅーずが細々とやっているブログです。暇な時は見ていってください。
 
・横浜線撮影記
横浜線の撮影日記。更新多め。
 
・江ノ電撮影記
江ノ電の撮影日記。2ヶ月に1回更新すればいい方。
 
・旅客機撮影記
旅客機の撮影日記。ベースはHND。更新多め。
 
・私鉄撮影記、JR撮影記
ほとんど更新することはないであろう書庫。
 
・旅行記
当分旅行には行かないのでこちらもしばらく更新なし
 
・今週の1枚
筆者が忙しい中でも更新しようと立ち上げた書庫だがまったく更新していない。
 
・雑記帳
分類不可な書庫

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです

2016/4/5(火) 午後 10:07

こんばんは。お久しぶりです。 ブログ休止から1年3ヶ月、取りあえず大学に合格したのでこのブログを再び動かそうと思います。 この1年3ヶ月、しっかり勉強していたかというと決してそうではなく浪人を本気で覚悟したこともあり ...すべて表示すべて表示

ありがとうございました

2014/12/31(水) 午後 10:23

ー桜咲く さてお茶からお知らせです。いよいよ私も来年から(特に問題を起こさなければ)高校3年生になり受験勉強というものを始めなければなりません。このためまず手始めに当ブログを 2016年3月まで更新休止 とさせていた ...すべて表示すべて表示

12月6日 横浜線東芝カーブ

2014/12/9(火) 午後 7:34

本日2本目の記事は横浜線です。 土曜日に京浜島へ行ったことはこの前の記事を読めば分かると思いますが午前中は菊名の東芝カーブで撮影をしていました。 810K H015 とてもくさい列番ですね。  E233系は順光で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事