ここから本文です
kzのブログ
気ままに・気の向くままに!

書庫全体表示

前回

鬱陶しい梅雨も朝採れトマトで、ニッコニコ ^^!



先日イギリスが、EU離脱で、急激な同時世界株安 
日経平均も あっという間に15000円割れに
更に 円の急上昇で、一時、99円台に・・

輸出企業は、大変だが、
まぁ・・なかなか庶民には、実感がわかない
海外旅行が、安く行けるとか、輸入品が、安くなるとか・・

と云う訳でもないのだが、、「コストコ」へ買い物へ 

これがなかなかのもので、、美味しいんですよ 
イメージ 1

おや・
イメージ 2

この・・あま〜い アップルパイも・
イメージ 3


本日のお目当ては、、
イメージ 4

このドデカイ ピッツァも 
イメージ 5

全く変わらないね
イメージ 6

勿論そんな変化は、
庶民生活に即反映される訳でもないのだが、
イメージ 7

半分に割ってもオーブンいっぱいに:上下で焼いたよ 
イメージ 8

具だくさんのシーフードチーズ 
イメージ 9

ホぉ・・焼けました 
イメージ 10

アツアツをいただくのが一番 
イメージ 11


しかし・こんなものも
イメージ 12


イメージ 13

そんなものの 価格は、
イメージ 14

流石に
 スーパーのタイムセールというわけにはいかないね 

今週に入って少しは落ち着きを取り戻したようだが、
ホットした様子は、まだまだ・・
2.3年は、
世界市場経済に様々な思惑と動きが、交錯するだろうね! 

まぁ・・
庶民は、じっくりと成り行きを見守るしか術はないけどね 
 
次回


この記事に

  • アバター

    KZ様、お久しぶりです。コストコは行った事無いですが、関東圏内ですか?
    ベース内より安そうですか?
    シーフードピザ美味しいですよね。
    確かに、ボリューム満点ですよね。
    国内のピザとは、違い味が濃厚なんですよね。毎日食べてると、カロリーが❗
    😅まぁそのぶん動けば、良いのですがね。KZ様は、どつちかと言うと洋食派ですか。🎵

    ばいくすき

    2016/6/29(水) 午後 7:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > ばいくすきさん
    お店はあちこちに有りますね。
    何でもかんでも凄い量で、皆さんカート一杯購入して
    備蓄でもするんじゃないかと思うくらいですよ。
    様々な品々は、結構、アメリカナイズなものが多くて
    普段とは、異なった味が楽しめます。
    ちなみに・・小生のお好みは、、ラーメンです

    [ kz ]

    2016/6/30(木) 午前 8:24

    返信する
  • お疲れ様です 幕張での仕事の時には合間みて
    コストコ覗いてます(笑)

    そうですね〜EU離脱でなんやかんやと言われてますが
    日本経済に影響出たり
    ましてや庶民に実感出るには今しばらく間が有りそうですね

    ここはスタンドのプルコギベークが大好きで
    ホットドックとのダブル食いが自分のちょっとした贅沢です
    (^_^;)

    ☆shingo

    2016/6/30(木) 午後 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > ☆shingoさん
    結構、面白いものを見つけたり・・まぐろの解体ショーがあったり
    様々で、要は、大量で販売出来るものなら何でもかなぁ 笑!
    でも、なかなか美味しいものも沢山あるので、たまに覗きたいですね

    [ kz ]

    2016/6/30(木) 午後 1:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事