続・・・Z1000J

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ジェネレーター

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900rpm前後、ハイビーム点灯時、燃料ポンプ全開運転、ボルテージレギュレータはMOS-FETタイプ。




※上手く再生できない時はこちらから


普段はアイドリング1100rpm位ですが、意地悪して下げています。

車検時の光量もアイドリング状態で勿論問題無し。

ただ、この発電能力の高さ故、旧いハーネス、劣化した接続端子や接触不良のギボシを使うと発熱、焦げが出ます。

オススメはボルテージレギュレータまでのダイレクト接続です。

自分はわざとテストのためにノーマル同様のギボシで繋いでいます。

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mk2ジェネレーターカバ仕様の薄型ジェネレーターKIT使用の方へ再度お願いです。

当方からKITを発送した際には、取説URLにも記載しておりますように全て仮組、仮締めの状態です。
取付前には全分解後の清掃、取付をお願いしているのですが、中に他所や友人に取付作業を依頼して、ステーターコイルアダプターを仮締め、仮組のまま組まれて走行され、コイルアダプターの緩みでステーターコイルが損傷しかけた例が数件あるようです。

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※画像は初期タイプの形状で現行タイプとは異なりますが基本構造は同じです


ご自身で取り付けられた方は作業に身に覚えがあると思いますので大丈夫とは思うのですが、他の方に取付依頼された方でその辺りが不安な方は必ず再度ボルトの締めの確認をお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/kz1136j/55066397.html


ステーターコイルの破損があった場合は、基本的には常時ストックはしていますので、連絡頂ければ早急な発送は可能です。

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ありがとうございます


イメージ 1



以降製作分はは5月末仕上がりとなります。

諸事情により今回は4台分しか作れません…

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クロ

貸し出し用のカットカバー予備品が汚かったのでなんとなくクロに。


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最近は貸し出し品の出番も減ってきたのでこれベースでフルKITで売却してしまおうかな。

あ、よくどっちのカバーで作るのがオススメですか?と質問頂くのですが、

軽さならJ
頑丈さならmk2 

どちらも同じ治具でカットしてあるのでバンク角は同じです。

カバー価格はJの方が安いです。

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薄ジェネ4月分

来月製作分の薄型ジェネレーターですが、諸事情により1〜2台分の在庫が出来そうです。
今でしたらカバーはJ/mk2各新品/中古を選択、最短納期で製作可能です。
中身のみの引き渡しも可能です。

詳細はコメント下さい……


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