出来る事は、自分でやってみよう!!

今年も沢山の皆様との出会いを楽しみに!

スケジュール

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元旦ラン

明けまして、おめでとうございます。 12月は、休養日無しでの運動でしたが、ラン目標300kmには全く届かなかったです。 12月の練習〆 ラ ン 🏃 264.2km スイム 🏊♀ 26.8km バイク 🚴 260.8km 筋ストレッチ💪 23時間30分 バイク 🏍 20km で、終了〜 元旦は、いとこ会あるので、年末追い込みランで疲れた身体に鞭打って、自宅から豊中のアルゴの湯まで、37km走 10km過ぎの浜寺公園付近で、脚の疲れをかなり感じ、20km保つかな?と言う感すべて表示すべて表示

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二色浜カップと皆生の調整

2015/7/17(金) 午前 10:47

いよいよ皆生です。 台風が去り、ピーカン間違いないようですが、風が残ると海がどうでしょうか? ランになると、厳しくなりそうです。 7月6日(月)ジムトレーニング 今日は筋トレ日 各種ストレッチ20種類 腹筋斜度20度で50回×3種 下腹筋10回×2 背筋 50回×3種 ダンベル8kg ...すべて表示すべて表示

あっという間に7月皆生まで後10日となりました。 どこまでやればいいのか、わかりませんが完走に向かい頑張ります。 6月29日(月)ジムトレーニング 今日は筋トレ日 各種ストレッチ20種類 腹筋斜度20度で50回×3種 下腹筋10回×2 背筋 50回×3種 ダンベル8kgで20回×5種 ...すべて表示すべて表示

また一つ歳を重ねました。

2015/7/1(水) 午前 11:42

白浜トライアスロンも終わり、お疲れモードの中また一つ歳を重ねました。 6月22日(月)ジムトレーニング 今日は筋トレ日 白浜の疲れ抜きにストレッチと筋トレ 各種ストレッチ20種類 腹筋斜度20度で50回×3種 ドラゴン10回×2 背筋5kgダンベルを持って、50回×3種 ダンベル7k ...すべて表示すべて表示


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烈 日記出来事

あけましておめでとうございます。

2012年になりました。 今年はどんなことがあるやら・・(楽しみ!) 去年は、なんかバタバタしてて書く時間がありませんでした。 起きた...

楽しみ探し♪

初日の出ラン

皆様 明けましておめでとうございます(*^^*)楽しいお正月をお過ごしでしょうか 何時もなら有馬温泉宴会ランですが、今年はパス除夜の鐘で煩悩を払い(...

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