逗子に住む

今年もブログご無沙汰です・・・。

最新記事

すべて表示

ケイタ、1歳9ヶ月。

27日、ケイタは1歳9ヶ月になります。 体重、10kg。細身です。 靴は13cm。 最近ますますパワーアップしてますよ。 リビングと廊下の間に取り付けてあるベビーゲートを力ずくで開けて突破!! …意味ない(^_^;) 誰かがちょこっとトイレや洗面所に行こうもんなら、 すぐそれを察知して、ゲートを開けて付いていく…。 ドア ...すべて表示すべて表示

ケイタ、1歳6ヶ月。 ケータイ投稿記事

2013/7/2(火) 午前 1:33

先月27日、ケイタが1歳半になりました。 …早いですねぇ! 先月、市の1歳半健診がありました。 身長…80.4cm。体重…9.3kg。 その他、異常なし。 順番を待っている間、プレイルームで、 ケイタは目を輝かせていました。 周りの子やそのママに興味津々で、積極的にアプローチ。 なんでうちの子供って、二人共そんな ...すべて表示すべて表示

最近のケイタ(1歳3ヶ月)

2013/4/23(火) 午前 4:22

ケイタの成長記録もすっかりご無沙汰です…(^_^;) 体重は、9kgくらいかな。 これまた、ちゃんとは測っていませんが。 細身ですが、前より随分重くなったな、と感じます。 歯もたくさん生えてきました。 前歯、上下4本ずつ、 奥歯も顔を見せています。 固めのものも上手に食べられるようになりました。 おとなしいと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事