ひさびさにGコレでも

私ごとですが、なんとも仕事いまだに終わらずいそがしい日々であります。が・・・
ようやく手も飽きようやく、更新です。随分、時間かかってすみません。

ちなみに、次回は2/4日(日)12:00ぐらいから〜
      場所:イエローサブマリン池袋店(東京都豊島区池袋東口、徒歩5分)
 そして、今回店員さんのご好意で、イエローサブマリンのゲームブログ1/7(日)の記事で紹介いただきました。これです↓
記事
(記事抜粋)
■デュエルルームはガンダムコレクションを利用したミニチュアゲームのイベントをお客様主催で開催しました。7名参加で大変盛り上がっていました。集める以外の楽しみがガンコレの世界を大きく広げること間違いなし。次回は2月4日開催、見学もお気軽にどうぞ。

ちなみに、次回は1/29日(月)予定の【DX6】が使われる予定です。
是非、ふるってお持ちいただきたく思います。
イメージ 1
個人的には、今、久々に「ルール改訂」版作成に妄想中です^^
いつできることやら。
現行状態
LP改訂(地形:汎用はLP0とする)地形制限(重複移動は認めず。森林の改訂)
特殊能力見直し(03量産型など)
NT特殊行動見直し(反撃の追加)
射程・移動のとり方など

その他の最新記事

すべて表示

tomoさんの指示により、電撃ホビーを購入しにいきましたら なんと、これが ガンダムコレクションDX の新作記事が、 発売日など詳細が未定であるが とりあえず、 Sガンダム+ブースター付き Hiーニューガンダム(Hバズーカ ...すべて表示すべて表示

大阪にいくみたい?

2008/3/12(水) 午後 11:33

今週、土日に大阪にいくみたいです? 何をしにいっても、ガンダム関係なし。CLAMP IN CARDLANDというTCGをしにいくみたいです。 トレカだけみて、しに行くだけでもつまらんので、せっかくなのでガンコレでも見に行こう ...すべて表示すべて表示

MFS+10続き購入

2008/3/8(土) 午前 10:40

またまた、「MFS+10」の2パック購入して 「剥き剥き」 「ヘイズル+ギガンテックアーム」 「ゴールド・スモー」 当たりでした。 あとは、Hiーνガンダムとシルバースモーかなぁ。 ガンコレもでないので、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事