ここから本文です
ブログ始めました!
 虎ノ門の岡埜栄泉の栗饅頭、おいら大好きです。おっきな栗が丸ごと一つ入っていて、ずっしりとした手ごたえに伝わる食べる前からの満足感が堪りません。


イメージ 1
画像は借り物です



賞味期限は3週間ほどありますので、お取り寄せにも好適ですね。
毎日毎日頑張っている自分へのご褒美にもどうぞ...。
結構幸せになれますです♪



 虎ノ門の岡埜栄泉の東饅頭。栗饅頭ほどの豪華さはないものの、じわじわやってくる小豆とくるみ美味しさは、もう言うことなしなんです。

イメージ 1
画像は借り物です


こっちは小さめですし価格もお手頃ですので、パクパク行っちゃえます...。




 皆さんはキルフェボンのタルトお好きですか?

 おいらは大好きです。

 新作 2色の桃とはちみつヨーグルトムースのタルトって言うのができたみたいなんですよ。


イメージ 1
画像は借り物です


ホールは食べきれないから、1ピースで良いので食べてみたいなぁ...♪





 皆さんはキルフェボンのタルトお好きですか?

 おいらは大好きです。

 ごくごくオーソドックスですが、見た目も鮮やかないちごのタルトなんてのはいかがでしょうかしらねぇ...♪



イメージ 1
画像は借り物です


あっ、リンク先には青山のキルフェボンのメニューが展開いたします。
美味しそうな画像がいっぱい出てきますので、ご注意くださいね。


そうそう、9月1日から価格改定があったみたいです。
こんなことならもっとたくさん食べておくんだった...あはは。

 平山農園のソンふじは本当に美味しいです。おいら大好きです。毎年毎年15kg入りのを何度も買っては食べています。年間4箱くらいかな、自分ちで食べる分は♪

 これこれ10年以上のお付き合いになりますが、がっかりしたことは一度もなく、毎年美味しいリンゴを提供してくれています。農園の違いでこんなにも美味しさが違うんだと言うことを実感できるリンゴです。



 リンゴ好きの皆さんに自信を持ってお勧めします♪





イメージ 1
画像は借り物です






 リンゴは新聞紙でくるんでビニール袋に入れて、冷蔵庫で保管すると長持ちします。
と言うか、常温保存してると鮮度が落ちて折角のリンゴの味が落ちてしまうので冷蔵庫保管必須です。冷蔵庫にスペース確保できない場合は、少しずつ買うのが一番です。あっ、冬の北海道なら一部屋丸ごと冷蔵庫部屋なんか作っちゃうと便利ですよね。


[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事