全体表示

[ リスト ]

オーディオ

イメージ 1

イメージ 2

私の愛車は足をいじってます。

後悔しているのですが、硬いバネを仕込んでいるので路面の細かなギャップを忠実に拾います。

そのせいで、昔付けてたCDプレーヤーは音が飛びまくり、散々な思いをしました。

MDは音飛びしにくいと聞き、写真のMDの1DINを取り付けたのですが。当時5万位した記憶が・・・

MEH−5500という機種ですが、音飛びはCDに比べたらマシだったのですが、MDが出てこないトラブルに悩まされておりました。

秋になり、涼しくなってきたのでエアコンの効かないリーザに乗れるようになってきました。

そこで一念発起・・・というかこの車の特性的なギアオイル漏れを改善すべくオートバックスに行って勢いで購入したのがこの箱のDEH−P530  ¥21000−
CDの1DINなのですが、どっちかというとどんなに揺れても音飛びしそうにないUSBプレーヤーを購入したつもりでした。

・・・でも

驚きました。

我が愛車でCDが聞ける!

この10年間の進歩に驚きました。

10年前、段差を超した際に二度と聞くことが出来なくなったCDプレーヤーとは確かに違います。


でも今はもう、その主役をUSBに取られてしまいました。

10年前にこんなCDプレーヤーがあればよかったのに。

この記事に

閉じる コメント(2)

私が使っているぶんの後継種のような型番かも・・
これ、けっこう便利ですよね♪

2008/11/1(土) 午後 11:33 usalyn 返信する

顔アイコン

まいどです。

使いやすさは値段相応と言った所でしょうね・・・

2008/11/1(土) 午後 11:53 KON 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事