RYOとCOCOの二人旅

写真は愛犬マロンですが、旅には連れて行けません、娘が溺愛しててこの子がいないと生きて行けないそうで(笑)

VENTURES

すべて表示

ボランティアライブ

今日は福祉施設でのボランティアライブ でした 曇っていたけど暑くて死にそう(笑) 音出しのタイミングも中々無くて PAの調整もあまり上手くいかず 野外なので音も広がり自分の音が 聞こえづらい中で演奏しましたが 何とか無事終了 今回からマルチエフェクターをやめて エフェクターはアナログディレイのみ (コーラスとオーバードライブも取り付けてありますが) ほぼホールマークの原音に近い音に なりました https://m.youtube.com/watch?v=xbV8NYM7J6U

その他の最新記事

すべて表示

本日リベンジしてきました 飛行は素直でスローフライトも問題なし、ただしエルロンがスローモーションのように鈍い 2回目のフライトで舵角最大にしてもロールはスローロール まあ練習機みたいなもんだから 仕方がないか? エレベーターとラダーはやたらと 効くけどね(笑) 昼過ぎに雨がパラパラと降ってきたんで撤収 ノンビリリラックスして飛 ...すべて表示すべて表示

ホビキンアンプ駄目駄目(笑)

2017/6/30(金) 午後 2:33

先日入手したセブアートのシャークの 初飛行しましたが 離陸してすぐにパワーダウン 浮きがいいので暫く飛ばしてトリム合わせしてから着陸 バッテリーはオーケーだしこれはアンプの 不具合しかないと思って、帰宅後 再度回すと全然回転が弱い 同じホビキンの、アンプ繋いだとたん もくもくと煙が!駄目だこりや! 再度ホビキンの最後の在庫 ...すべて表示すべて表示

欲しい機体やっと見つけた

2017/5/31(水) 午前 9:07

出来のいいので有名な セブアートの機体ですが 前から買おうと思ってたシャークという 機体、、、、 いざ買おうと見たらすでに絶版! 中古でもいいからないかな〜と ネットで見たら、ありました! 未飛行の組み立て済み 早速市原まで買い付けに せっかくだからそのまま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事