RYOとCOCOの二人旅

写真は愛犬マロンですが、旅には連れて行けません、娘が溺愛しててこの子がいないと生きて行けないそうで(笑)

全体表示

[ リスト ]

毎年恒例のGGEJRに行って来ました
 
 
みなさん素晴らしいカメラで撮影してるので
 
 
あとでパクルことにしました(爆)
 
 
 
まずは集合写真
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
私の出場機の一部
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
そしてなんと昼休みには小諸フライングクラブ員の方が
 
 
ラーメン屋台を!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
飛行場で暖かいラーメン食えるなんて
 
 
 
 
夢のようだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
ラーメン食べてご機嫌のPOCKEYさん
 
(無断記載、、、、(爆))
 
イメージ 4
 
 
そして今回の目玉 P51、、、、、、
 
 
 
 
ってダクトじゃないじゃん、、、、????(激爆)
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
才川さんの手によって無事大空へ、、、、、!
 
 
 
自分で飛ばさんかい!!!(爆)
 
 
 
 
だって標高 高いし馴れない飛行場だし、、、?
 
 
 
もう一枚
 
 
イメージ 6
 
 
 
ほんとはF16(京商)のテストするはずだったんだけど
 
 
風が出てきて諦めました、いつも小諸に間に合わないのよね〜〜〜!
 
 
 
 
しかしみんな病気の人ばっかりで
 
 
 
夜も大盛り上がり、、、、、、、、、
 
 
 
 
まあ私も一緒、、、(爆)

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

RYOさん、お疲れ様〜!

すん〜ご〜く〜楽しかったようですね!

土曜日の夜、わざわざ、楽しいよ〜 と 篦困ました(爆)

ホント楽しそうでした(RYOさんお風呂でした!残念)

皆さんのレポ〜トで、楽しませていただきます。

2011/10/11(火) 午後 7:02 kon 返信する

Konさん、もう異常なくらいの盛り上がり〜(笑)みんなこれでもかという位の過激飛行(爆)わたしゃ一人でスケールフライト!(スピードの出る機体なし(爆))

2011/10/11(火) 午後 7:14 l10*1*777 返信する

顔アイコン

Ryoさん、おつかれさまでした〜
ほんとにみんなアホですわ〜僕は除いてね(笑)
夜の部の話は息子も興味心身で聞いてました。何事も社会勉強!
ブログ予告無かったんで心配してましたが共有できて楽しかったです。
F-15の動画UP中で〜す、お楽しみに☆ヽ(▽⌒*)

2011/10/11(火) 午後 10:03 [ pokey ] 返信する

Pockyさん未成年がいるのでみんな少し控えめに楽しい話をしたみたい(笑) ヘロヘロ機体ばかりなんで恥ずかしい(爆)

2011/10/11(火) 午後 10:38 l10*1*777 返信する

顔アイコン

福島から参戦したhideです

当日はおかげさまで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
また、参加しますのでよろしくお願いします。

2011/10/12(水) 午後 8:49 f_15j_kh 返信する

hideさん春は行けそうもないので、また秋に(笑)しかしいつもGGEJRの前に機体を消費してしまい持って行くメインの機体がない! 次回こそ!(爆)

2011/10/12(水) 午後 9:00 l10*1*777 返信する

顔アイコン

少年のままでお爺ちゃんになってね。
いいなぁ・・・楽しそう

2011/10/12(水) 午後 11:03 ねこやすみ 返信する

ねこさん、心だけは若いんだけど最近手投げすると筋肉つることがしばしば(爆)

2011/10/13(木) 午前 9:46 l10*1*777 返信する

顔アイコン

RYOさん、お久しぶりです。
要約ラジコンでも飛ばすかと言う気分になってきました。

2011/11/9(水) 午後 11:33 rap*or0**hino 返信する

最近みんな飛行が過激すぎてついていけん(笑)ここは逆にスケールフライトを目指すほうがいいかも (笑)

2011/11/10(木) 午前 1:04 l10*1*777 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事