ターンアウトスイッチ

踏切好きな人のBVE公開所です。

TOP(BVE総扉)

すべて表示

BVEアドオンデータ一覧

ブログでは列車運転シミュレーションゲーム「BVE Trainsim」のアドオンデータを公開しています。
 
 <当ブログで公開中のBVEデータについて>
●データをダウンロード・プレイしたことによるパソコンの不具合などは、当方は一切関知しません。自己責任でお願いします。
●データの無断転載・二次配布はご遠慮ください。
●データは各鉄道会社様とは一切関係はありません。
●これらのデータは基本的に「雰囲気重視」データです。
●BVEの基本ストラクチャが入っていなければ運転することができません。
●ご意見・ご感想はメールか、各ページのコメント欄にお願いします。
●詳しくは各ページをご覧ください。

当ブログで公開中の阪急線データ全て「BVE2」用です。BVE4・BVE5やOpenBVEでの動作は保障しません。
●当ブログデータを改修したBVE5版の阪急線については、以下のサイトで公開しております(当ブログのデータをダウンロードしなくても運転できます)。 
 

 運転用車両データに関しては、上記すずはる様のブログよりリンクしております。

●BVE阪急線の各解説については、以下のページをご覧ください(いずれも当ブログのBVE2版用の解説ですが、BVE5版でも参考に出来ます)。



 

 当ブログのアドオンデータは現在以下のものを公開しています。路線データから車両データまで全て各々のページに入っています。各ページへはバナーをクリックしてください。

イメージ 1

公開区間:国際会館→竹田 13.7km
公開車両:10系6両編成・3200系6両編成
再現時期:2015年12月下旬
最終更新日:2016/3/13


 以下、すべてBVE2版のみの公開です。ご注意ください。


 
イメージ 2

公開区間:嵐山→桂 4.1km
公開車両:6300系4両編成ほか
再現時期:2012年11月下旬
最終更新日:2012/12/30
 
 
 
イメージ 3

公開区間:北千里→天神橋筋六丁目 13.6km
公開車両:7300系8両編成
再現時期:2012年11月下旬
最終更新日:2012/12/30
 
 
 
イメージ 4

公開区間:新開地→梅田 35.1km
公開車両:7000系8両編成
再現時期:2012年11月下旬
最終更新日:2012/12/30
 
 
 
イメージ 5

公開区間:宝塚→西宮北口 7.7km / 西宮北口→今津 1.6km
公開車両:6000系6両編成・3両編成
再現時期:2012年11月下旬
最終更新日:2012/12/30
 
 
 
イメージ 6

公開区間:夙川→甲陽園 2.2km
公開車両:6000系3両編成
再現時期:2012年11月下旬
最終更新日:2012/12/30
 
 
 
イメージ 7

 
公開区間:伊丹→塚口 3.1km
公開車両:3100系4両編成
再現時期:2012年11月下旬
最終更新日:2012/12/30
 
 
 
イメージ 8

 
開区間:宝塚→梅田 24.5km
公開車両:6000系8両編成
再現時期:2012年8月下旬
最終更新日:2012/11/3
 
 
 
イメージ 9

 
公開区間:箕面→石橋 4.0km
公開車両:3000系4両編成
再現時期:2012年8月下旬
最終更新日:2012/11/3 

その他の最新記事

すべて表示

築港構内第二踏切

2018/4/7(土) 午前 8:58

 ことでん高松築港駅の近くにある謎の踏切。  簡易な柵がされており通行止めの気配だが…。  なんと鳴りだした。設備は現役なのである。  それにしても踏板が無いのに、設備が撤去されていないのは珍しい。理由があって残している ...すべて表示すべて表示

渋谷1号踏切

2018/3/3(土) 午前 0:26

 京王井の頭線の踏切。名前の通り、渋谷駅から数えて最初の踏切である。  この踏切は立地が珍しい。  半地下駅の神泉駅と、トンネルに囲まれたわずかな空間に踏切がある。周囲は起伏が多い地形なので、都会の中ながらトンネルに囲まれ ...すべて表示すべて表示

BVE5阪急線が更新されました。

2018/2/10(土) 午後 11:45

  すずはる様のページ にて、阪急線が更新されました。是非ダウンロードしてみてください。  何と言ってもまず、飯田保線区さま改修のスペシャル版でしょう。 準急 6031列車の河原町→高槻市間のみですが、クオリティが拙作とは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事