全体表示

[ リスト ]

矢島美容室が映画化!?

 お騒がせネバダ出身の3人組、矢島美容室。先日、緊急記者会見を行ない、その模様が『とんねるずのみなさんのおかげでした』でオンエアに! 矢島美容室の3人がマスコミの前に出てくるのは9月以来ということもあり、記者会見場には多数の記者とカメラマンが集合。神妙な面持ちで会見場に姿をあらわした矢島美容室3人。記者会見がはじまると、次女であるストロベリーが代表して、重大発表! 「実は、私たち3人はこの秋から、映画を撮影中です」と語りました!!! 本当のことなのか、ギャグなのかわからないまま、会場内には記者たちの驚きととまどいの声があがるなか、映画プロデューサーと名乗る男性は「ハートフルな素晴らしい映画が出来つつあります」とコメント。さらに、母のマーガレットから「ご紹介したい人がいます」と。会見場に姿を現したのは、なんと黒木メイサ。黒木メイサは「子供から大人まで楽しめる作品になると感じています、楽しみにしていてください」とコメント、どうやら矢島美容室の映画化は本当のよう……。 映画の内容はまだハッキリわかっていないものの、矢島美容室がネバダにいる時からCDデビューするまでの物語、今までベールに包まれていた3人の素顔が明らかに!なる模様です! また記者会見ではもうひとつ発表があり、彼女たちのデビュー曲「ニホンノミカタ ーネバダカラキマシター」が2009年のレコチョクビデオクリップ年間ダウンロードランキングで1位を獲得したことが明らかに! 浜崎あゆみ、マイケル?ジャクソンなどの強者をおさえての記録、この勢いにのり、2月にはニュー?シングル「メガミノチカラ」の発売も決定。ニホンに来て2年目を迎える矢島美容室、来年も楽しませてくれそうです!【関連情報】? DJ OZMAもラブ?コールを贈るキノコホテル、ついにメジャー?デビュー! ? 矢島美容室、3枚目のシングルの全貌が明らかに! ? アニメ『新?ど根性ガエル』が初DVD化!主題歌はとんねるず ? ビートたけし、とんねるず、山田邦子、野沢直子のレア音源が続々と発売 ? 矢島美容室 、 とんねるずのみなさんのおかげでした 、 映画プロデューサー を調べる

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
ttp://updown.yen-doller.info/yxntg3o/ 削除

2011/5/3(火) 午前 10:39 [ こんなのエレクト止まんねぇよw ] 返信する

顔アイコン

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
ttp://up.tokyo-electron.info/jj8d6ge/ 削除

2011/5/9(月) 午後 3:59 [ 人の妻うますぎ!! ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/2jav77r/ 削除

2011/5/13(金) 午前 8:46 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
ttp://saya.dal-bish.info/qfz8an3/ 削除

2011/5/29(日) 午前 4:01 [ さみしいの ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/7qxlip-/ 削除

2011/6/19(日) 午前 5:03 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

AG784R03
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://Lxw4rl04.monju.me/Lxw4rl04/ 削除

2011/10/30(日) 午前 10:31 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

w5LhjVMy
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://8439yF2j.diet.bio-rizm.net/8439yF2j/ 削除

2011/11/13(日) 午後 2:59 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

z6x0U021
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://P5z3Lsr2.monju.me/P5z3Lsr2/ 削除

2011/11/15(火) 午後 6:33 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

z6x0U021
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://P5z3Lsr2.monju.me/P5z3Lsr2/ 削除

2011/11/15(火) 午後 6:34 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

l16qqef4
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
ttp://0978vmx2.tv.regzari.com/0978vmx2/ 削除

2011/11/28(月) 午前 8:02 [ YO! ] 返信する

顔アイコン

yy5ICl7z
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://u27AlkUl.win.3f3xp.com/u27AlkUl/ 削除

2012/1/5(木) 午前 5:04 [ うっはぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

9h8846Xs
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://36X40459.z98uw.in/36X40459/ 削除

2012/6/16(土) 午後 2:53 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

o37916r5
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://75xBy03t.z98uw.in/75xBy03t/ 削除

2012/6/26(火) 午前 7:00 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

M5JF2677
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://L5P04f35.z98uw.in/L5P04f35/ 削除

2012/7/22(日) 午後 2:42 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事