RMT

ブログ始めました!

全体表示

[ リスト ]

 歌手で俳優の加山雄三(72)が8日、東京?港区のグランドプリンスホテル新高輪 飛天の間でデビュー50周年記念パーティーを開催した。 代表曲「君といつまでも」のBGMが流れる中、加山が1500人の列席者の間を縫い登場。腕を組むのは映画「若大将シリーズ」のマドンナで12作に出演した星由里子(66)だ。 加山「久しぶりだね」 星「雄一さん、当時よりちょっと太ったかな」 加山「澄ちゃんこそ、いい感じで老けたかな」 星「ちょっと、どういう意味?」 映画さながらに役名で掛け合い、名シーンの再現のように頭をかいた。 「2人でステージに出るのは今までにないね。きょうはタイムスリップしたい」。50年を振り返るように「お嫁においで」「旅人よ」などを歌い、全員で「君と?」を大合唱。セリフ部分を「幸せだなあ、50年も歌えるなんて。ボクは死ぬまで歌い続けますよ、いいでしょうか」と言い換え盛大な拍手を受けた。 最後は元女優の妻、松本めぐみさん(62)を呼び、口元に感謝のキス。「借金まみれにもなったし、登り坂あり、下り坂あり“まさか”ありの人生。逃げないで立ち向かってきました」としみじみと語った。5月26日に3年ぶりのアルバム「若大将50年!」を発売。生涯現役へ突っ走る。【関連記事】? 若大将「幸せだなあ…」50周年を祝う会 ? 幸せだな??加山雄三482歳バンド結成! ? 加山雄三、名古屋と大阪でも公演開催 ? 加山雄三、上戸彩らが温暖化対策を呼び掛け ? 青山和子、63歳“初婚”

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
tp://specover.com/jet/5e3408i/ 削除

2011/1/7(金) 午前 7:14 [ おおww上がる上がるww ] 返信する

顔アイコン

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
ttp://jasdavis.com/03/fwhnhbb/ 削除

2011/1/14(金) 午前 6:17 [ これって何の耐久レース?? ] 返信する

顔アイコン

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
ttp://www.sofban.info/bvge8o1/ 削除

2011/4/10(日) 午後 0:16 [ 恋の季節だし♪ ] 返信する

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/npkpv4y/ 削除

2011/5/28(土) 午後 8:21 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/j622ha9/ 削除

2011/6/2(木) 午後 10:27 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/ek1udfb/ 削除

2011/6/16(木) 午後 0:02 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/drfbai6/ 削除

2011/6/18(土) 午後 11:59 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

ttp://syuzo.matsuoka.mobi/ifxex4e/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww 削除

2011/7/1(金) 午後 9:58 [ んひょぉぉぉっ!!! ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/4rhbvng/ 削除

2011/7/8(金) 午後 8:08 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://g.gemgem.mobi/k751-uk/ 削除

2011/7/22(金) 午後 3:21 [ ジェネレーションギャップwww ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/8rcf2sn/ 削除

2011/8/6(土) 午前 0:58 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/yovl6zw/ 削除

2011/8/18(木) 午後 7:51 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/f96j824/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/22(月) 午前 0:56 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

ありえんてぃ?wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ??いwwwww
ttp://fuji.kjpop.me/0l3jicr/ 削除

2011/9/5(月) 午前 3:10 [ うっはぁぁぁwww ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/ber6kke/ 削除

2011/9/12(月) 午前 3:09 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/1f8e2vp/ 削除

2011/9/19(月) 午後 0:34 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/xtlntsj/ 削除

2011/9/25(日) 午後 2:08 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/-m-sva0/ 削除

2011/10/3(月) 午前 11:37 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/cd7venw/ 削除

2011/10/10(月) 午前 11:47 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/t7vl4v1/ 削除

2011/10/17(月) 午前 10:46 [ すいません>< ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事