全体表示

[ リスト ]

 演出家のテリー伊藤が、キャラクタービジネスで“10億円を稼ぐ”プロジェクトの一部始終を収めたドキュメンタリー映画で、監督デビューを果たすことが21日、わかった。タイトルはズバリ『10億円稼ぐ』(11月20日公開)。テリーは「目指せ“キティちゃん”」を掲げ、「作品を観てくれた人たちに『誰にでもチャンスがある!』『お金儲けにも方程式がある』と感じでもらいたい」と自ら体験したことのすべてを映画に注ぎ込む。映画の劇場公開やその後のDVD化などもすべて“10億円稼ぐ”プロジェクトの一環という、前代未聞の映画が誕生する。mixi内で発掘したデザイナーが生み出したオリジナルキャラクターの「ナニティ」 かねてから「映画を監督してみたいと思っていた」テリーは、「マイケル?ムーアのような社会性があるドキュメンタリーの内容よりも、ドキュメント?バラエティーに相応しい楽しくてバカバカしい題材を探していました」という。そこで思い付いたのが「お金儲け」。 テリーは自身のバイクを売って資金を作り、「ナニティーセブンオーハート」という“こうもり王国のプリンセス”をモチーフにしたオリジナルキャラクターを開発。「ハローワークス」と名付けた、自らも壁にぶつかり苦悩しているエイベックス所属のモデルやアーティストたちとともに、ライセンシーの営業まで、すべてをプロデュースした。 12の企業とTシャツや靴下などの商品化契約を締結し、国内流通大手のファッションセンターしまむら、GAL FIT、ドン?キホーテなどの店舗ですでに販売を始めているが、テリーは「僕らだって最初営業に行くときはドキドキしたし、約300社にアタックして何社も断られてきましたけれど、断られるのも面白いじゃないですか!(笑) でもこのプロジェクトを成功させるんだ!という強い気持ちと熱意をもって取り組みました」と振り返る。 さらに、米ロサンゼルスからラスベガスへ、世界最大級の展示会『LICENSING International Expo2009(ライセンシング?インターナショナル?エキスポ2009)』で“一切ヤラセなし”のガチンコ営業を敢行するなど、世界のバイヤーを相手に体当たりするテリーたちの姿をそのまま映し出す。 脚本はないが、プランに沿って2年半をかけて撮影された膨大なVTRは「約3万分はあると思う」。その中には成功者である『A BATHING APE』のデザイナー?NIGOからアドバイスを受け、テリーが奮い立った日の映像もあるそうだ。 テリーは、早くも「次は20億円稼ぎます。次の映画は『20億円稼ぐ』ってタイトルで決めてます(笑)。水野晴郎さんのシベリア超特急シリーズならぬ、“稼ぐ”シリーズにしたいですね!」と青写真を描く。 さらに、「菅首相や民主党や経済産業省の方々には見てもらいたいです(笑)。消費税をあげることよりも、こういった作品を観てもらって、若い人たちが外貨を獲得していく方が大切だと思ってます。いうなれば日本経済活性化プロジェクトですね。外国の映画賞を受賞するよりも、外国の人からお金をもらってくる方が、今は大切だと思っています」と気勢を上げていた。【関連記事】テリー伊藤の写真付きプロフ(オリコン芸能人事典) 業界初の試み、映画館が“食べるラー油”誕生秘話を映画化(10年07月21日) 『リサとガスパール』が初アニメーション化&劇場公開決定(10年07月15日) 浅野忠信で赤塚不二夫さんの半生を映画化、担当編集者役に堀北真希(10年07月08日) 小泉今日子&永瀬正敏、元夫婦共演で『毎日かあさん』実写映画化(10年07月07日)

この記事に

閉じる コメント(37)

顔アイコン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

ttp://takenoko.asagi.me/7-4wrzj/ 削除

2011/6/12(日) 午前 6:22 [ うおおおおおおおおおおおおお ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/bh71b1x/ 削除

2011/6/16(木) 午後 2:00 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/houbrh8/ 削除

2011/6/19(日) 午前 0:37 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

ttp://syuzo.matsuoka.mobi/0xh0df5/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww 削除

2011/7/1(金) 午後 10:10 [ んひょぉぉぉっ!!! ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/2uut4e-/ 削除

2011/7/8(金) 午後 8:17 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/vob78zd/ 削除

2011/7/15(金) 午後 4:00 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
ttp://g.mogmog.mobi/czepumf/ 削除

2011/7/22(金) 午後 3:53 [ マジか!? ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/93arvwx/ 削除

2011/8/6(土) 午前 1:09 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/jpbxjw6/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/18(木) 午後 8:03 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/01jca01/ 削除

2011/8/22(月) 午前 1:13 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/zmyivah/ 削除

2011/9/3(土) 午後 0:41 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/m0hoopn/ 削除

2011/9/10(土) 午後 2:53 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/z4pktat/ 削除

2011/9/17(土) 午後 5:13 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/43ysrl5/ 削除

2011/10/1(土) 午後 5:38 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/sy2quhe/ 削除

2011/10/8(土) 午後 4:34 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/ij8espd/ 削除

2011/10/22(土) 午後 8:37 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

0IPvM8h2
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://6240lO39.diet.bio-rizm.net/6240lO39/ 削除

2011/10/25(火) 午前 5:01 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

uqn0197m
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://I94o7794.monju.me/I94o7794/ 削除

2011/10/26(水) 午前 4:48 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

r732h49f
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://236e55Cw.real.2d-wif.com/236e55Cw/ 削除

2011/10/31(月) 午前 3:17 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

8LP41QI3
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://v9881vPH.monju.me/v9881vPH/ 削除

2011/11/9(水) 午後 7:04 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事