☆Happy@長野☆

嬉しかったことや楽しかったことをつづる長野県民日記☆

最新記事

すべて表示

ベビーカーでお散歩中の休憩 ケータイ投稿記事

公園で一休みしています。 ちなみに赤ちゃんは、ベビーカーで熟睡中。 ママとしてはいろいろ見てほしいのだけど、外気に触れるに留まってます(笑)

見上げてごらん夜の星を ケータイ投稿記事

2012/3/11(日) 午前 9:36

テレビはどこの局も、今日は震災関連の特別番組をやるようです。 震災から一年が経ったけど、でも、被災者の方々にとっては、時はあの日で止まったままかもしれません。 さっき『題名のない音楽会』を見ていたら、テレビの前にいる娘(生後3ヶ ...すべて表示すべて表示

ロタウイルスのワクチン体験? ケータイ投稿記事

2012/2/25(土) 午後 0:26

二回目の予防接種で赤ちゃんを連れて小児科に行ってきたのですが、待ち合いで「前回お渡しできなかったんですが…」と、看護師さんから飴をいただきました。 え?何でかって? ロタは経口のワクチンで、赤ちゃんが飲みやすいよう味がついてるそ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事