泣きながらKiss Me

我が母校龍谷大平安、春季大会優勝!

全体表示

[ リスト ]

もうすぐやで愛馬情報 ケータイ投稿記事

イメージ 1

前回の今週出走するレーヴちゃんに続いて今回は、残りの牝馬2頭について(^_^)v

記事は、キャロットクラブ会員HPより(掲載許可済)

写真は、そろそろ素質開花して欲しいココファンタジア☆






シャルール(5歳牝馬)

5/18 NF早来

トレッドミルでの調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては

坂路でハロン16〜17秒のキャンター調整を取り入れています。「北海道に

移動してきた時から体調は悪くなかったものの、強いて挙げるならもう少し馬体の

張りが出てくればさらにいいかなと感じていました。それでもここまで周回や坂路で

徐々に乗り進める中で問題はなく、その馬体の張りも良くなっているように感じますから、

目標の北海道開催へ向けて順調と言えるでしょうね。この調子で速めの調教開始に

つなげていきたいです。馬体重は518キロです」(早来担当者)






ココファンタジア(4歳牝馬)

5/18 友道厩舎

17日は軽めの調整を行いました。18日は栗東CWコースで追い切りました。

「来週の競馬は藤岡康太騎手にお願いして、今朝追い切りに乗ってもらいました。

久々なのでまだ重さがあるかなと思っていたのですが、3頭併せで先行して楽な

手応えのまま先着してくれました。ジョッキーはいい感触を掴んでくれたようですし、

来週のひと追いでちょうどよく仕上がりそうです」(友道師)「今朝追い切りに

乗せていただきました。だいたい6ハロン85秒ぐらいという指示だったので、

終始馬なりのままでしたが、ラストの反応は非常に良かったですね。追い出しの時に

ちょっと反抗するところは相変わらずですが、そういう癖も含めて確認できたのは

良かったですし、跨がった瞬間から以前乗せてもらった時よりも幅が出て

どっしりしたなと感じました」(藤岡康騎手) 28日の京都競馬(4歳上500万下・

芝1800m)に藤岡康騎手出走を予定しています。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事