ラ・アルベルカ(La Alberca)のブログ

スペイン、カスティージャ・イ・レオン州、サラマンカ県の南部の山の中の村です。

ごあいさつ (Primero)

すべて表示

栗の木の彫刻展

ホテル・アンティーグアス・エラス・ラ・アルベルカのお庭で
栗の木を使った彫刻展が開催されています。

イメージ 1







































第1回めの去年は、イドロ・シンボルでした。
第2回めの今年は、アニマリートス(動物たち)がテーマです。

8月いっぱい、おそらく、9月半ばまで展示されています。

動画を撮影してみましたので、お楽しみください。
本物を生で見るのとは、迫力が違いますが・・・。




















その他の最新記事

すべて表示

シエラ・デ・フランシア∞サラマンカのブログ に書いた 記事をこちらにも投稿します。 先日、文筆家のホセ・ルイス・プエルト氏がネット新聞に 寄稿した 「大いなる日曜日」 という記事を翻訳しましたが そのホセ ...すべて表示すべて表示

2012年7月から、わたしが住んでいる村、ラ・アルベルカについて こちらのブログに記事を書いてきましたが、先日から、アルベルカに 限定せず、この地域、シエラ・デ・フランシア全体の情報を日本へ 紹介しようと思い、新しいブログ ...すべて表示すべて表示

昨年、日本の旅行会社から、連絡が入り、 ギフエロの生ハム工場見学を組み込んだ個人旅行ツアーを 作りたいということだったので、協力したツアーが 販売されていますので、以前よりもお気軽に きていただけるようになりま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事