Laboratory69 blog!!

熊本のセレクトショップ・ラボラトリィー69です。

2007年 12月

寒さが心地よい季節になりましたね。 (自分、冬が好きなもので。) 風邪ひかないように注意しながら師走を頑張っていきましょう!

その他の最新記事

すべて表示

感謝

2007/11/29(木) 午後 5:35

みなさん、お元気ですか? ご無沙汰しておりました。 ご無沙汰しておきながらこんなご報告で申し訳ないのですが。。 Laboratory69は11月25日をもって営業を終了いたしました。 11月いっぱいでお店を閉めます。 事後報告的になってしまいましたが、 6年と9ヶ月、練兵町のLaborator ...すべて表示すべて表示

店休日のお知らせ

2007/10/16(火) 午後 6:30

明日、10月17日(水)は店休日とさせていただきます。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

朝焼け

2007/10/7(日) 午後 6:38

今朝はすごく色が綺麗な朝焼けが見れました。 (携帯で取ったのでうまく伝わらないかもしれませんが。。)



.


みんなの更新記事