ここから本文です
蛇頭双蘭
真夏日でした((((((^_^;) 暑いですね〜

書庫ラビリンス

すべて表示

 
 
 
2016年  

labyrinthsのブログ      

ようこそ )^o^(              
 
イメージ 7
アクア スネークヘッドを中心に遊んでもらっています



千波湖付近で鳥と遊びながら  ウォーキング を楽しんでいます♪
イメージ 1
イメージ 2



 






植物たち ともお付き合いをしています
着生蘭 富貴蘭 洋蘭などなど
イメージ 3
 イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
えっ?幾ら緑だからってイモリ?
  



一昨年あたりから仲間入りしたエアープランツも   巧くできないサボテンや多肉も少々
イメージ 8
イメージ 10


 







家庭菜園なども少々 
イメージ 12
イメージ 13








歴史的な事やイベントもマメに足を運びたいです
正宗寺の佐竹一族の墓?(宝篋印塔)       東京ミネラルショー
イメージ 4
イメージ 5
 

  

 
                     
    イメージ 9



          

 
         


 

 吉田城跡の素敵な堀と土塁 











既にブログの内容は何が何だか分からなくなっています

(メインは一体何?)








更に昨年(2015年)から 森林整備 も始めました 
駆け出しですが,森林の間伐に励み自然豊かな森林を復活させたいです
間伐作業 ↓              間伐で美しく蘇った森林
イメージ 14
イメージ 15




















お気軽にコメント入れて下さい )^o^(
返コメは遅いんですが

呆れずにお付き合い宜しくお願いします
 

※ 2月に内容を修正しました
 
 
 
 
 
 
 
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事