レシピ

すべて表示

くうねるあそぶ

イメージ1 チビッこ達、良く食べ良く寝て段々大きくなってます^^ お母ちゃんのラシーヌも、少しずつ慣れて来たようで、お腹がすくと、首を傾げてじーっと見つめてくれたり、ケージの中が暑い時には、外で寛いでいたり。 写真には撮れないけれど、習性ってすごいなーと思った出来事が一つ。 緊張のせいか、ガマンしてなかなかトイレが出来ないラッシーのため、当店のシェフ、こしこし嬢が、犬のトイレ事情を調べたところ、伝染病を防ぐため、本能的に、寝床付近ではトイレをしないことが判明。 そこで、使える女こしこしは考えました。 百均で、シャワーカーテンと、突っ張り棒を購入、2〜3畳ほどのワンコスペースを仕切り、ケージとトイレシーツスペースに分けたのです。 するとどうでしょう! 仕切ってドアを閉めてすぐ、トイレシーツでやってくれま ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

1ヶ月

2017/9/2(土) 午後 11:16

ラッシーと仔犬達を迎えに行って、ちょうど1ヶ月。 ビックリする位コロコロもふもふ大きくなったチビッコ達。 よく食べ、 時にはへんちくりんな格好で、よく寝ます^ ...すべて表示すべて表示

親子でやって来ましたよー

2017/8/3(木) 午後 2:02

しばしご無沙汰してしまいました。 あっつーい毎日、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか? 昨年の今頃やってきたニャンズは、元気で店で招き猫になってくれてます。 ...すべて表示すべて表示

寝相( ̄▽ ̄)

2017/5/26(金) 午後 4:04

足の裏ハートのカリニャン、今日は寝相が…( ̄▽ ̄) ヘソ天の上、首が… ニャンコって、首を寝違えないんですがね^^;


.


みんなの更新記事