乙女ふたりのぷりぷり日記*今ひとり・・・

"レース屋さん" 運営者のおとめ(?)ふたりのひとりごと。

イメージ 1

クリスマスプレゼントにナイトスチーマーいただきましたっっ ワァーィヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワァーィ




+。:.゚((アリガ))ヾ(0*''*●)ノシ((鄭))゚.:。+゚




早速一昨日から使ってるけどいつもより髪がさらさらで、

乾燥肌の私も朝起きてお肌がしっとりしてたょ(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ




口コミの通りよかった.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


動作音は確かにちょっとうるさいけど・・・
寝つきのいい私には問題なし(笑)



それより問題は電気屋さんでテンション上がり過ぎてド派手に転んだわたし・・・

Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙




家電芸人みたいに詳しい訳でもないんだけど・・・

電気屋さんはテンションアゲアゲスポット★


小さい頃からなぜかアガる場所だったなぁ(○´-ェ-) ゥン


冷蔵庫の扉を開閉するとき楽しくて堪らないんだぁぁ〜ヽ('∀'o)ノ



ちなみに転んで右の膝小僧を激しくぶつけて大量出血・・・

小学生の頃を思い出すような怪我だょ(ФωФ|l|)ガーン


左足首は捻挫で、首〜肩鞭打ち復活・・・



綺麗になるって大変だね・・・ショボーン..._φ(・ω・` )


違うか・・・?デヘヘ・・・(´⊥`)ゞ


ドンマイ!自分!!



*レース屋さん*
http://www.torchon-lace.co.jp

この記事に

開く コメント(4)

・・・・・・・





・・・・・・もうそんな季節ですか・・・Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!





前回書いた記事は夏の話題だったんですけど・・・(;´Д`A ```汗
早いね・・・時が経つのは・・・諸行無常だね・・・






ところで日本でクリスマスが始まったのはいつからなんだろう??






そんな疑問を持ってヤホーで調べてみたら何とも素敵な人物が関係していた!!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。







歴史上の人物の中でもインパクトがあるあの人!!!






フランシスコ・ザビエルさん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*



お誕生日は昨日でした。(過ぎたっっ)

あの髪型はハゲているのではなく、
カトリック教徒の僧が頭頂部を剃るトンスラというヘアスタイルなのですが・・・
やっぱり奇抜で子供から大人まで大人気!!



でも、頭の上の方の毛が無くなってきている人を「ザビエってる」などと言うのはいかがなものか・・・



本題に戻るとポルトガルの宣教師フランシスコ・ザビエルが布教のために来日したのが1549年。
以来、キリスト教は大名から庶民まで広く伝えられ、クリスマスの集会も日本各地で行なわれたそう。



日本でクリスマスを祝う習慣が始まったのは戦国時代からなんですね〜・゜゜・*:.。.((o・c_,・o)) 




まだクリスマスケーキ予約してないょ・・・(´・д・`=´・д・`)
美味しいケーキが食べたいょ・:*:・(*´艸`*)・:*:・



*レース屋さん*
http://www.torchon-lace.co.jp

この記事に

開く コメント(0)

年ぶりくらいの・・・

今年は暑すぎる!!


健康だけがとりえの私も今年は夏バテ気味・・・

夏バテしないから夏痩せしなくて夏太りするのが自慢だったのにww
←どんな自慢やねん(苦笑)


私の家は最近ニュースでよく名前が出る群馬県の館林!
埼玉の熊谷と並んで最高気温を頻繁に記録するところなのですぅ Σ(lllД`艸|;)!!

正直ウチが日本一やー!とも思ってるくらい(笑)


エアコンは苦手で風邪を引くので極力使わずに耐えようと思っていたのですが
死ぬ程暑いからその辺は状況に応じて・・・

気を使ってはいたんだけど遂に昨日くらいから食欲がないのです つд`)!!


痩せちゃうよぅ〜〜 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ついでに最近ヤバめの体型が少し戻ればラッキーかな♪
そう思うポジティブな私 (★'u`*)テヘ$+゚


*レース屋さん*
http://www.torchon-lace.co.jp

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事