ここから本文です
LA CHASSE(ラシャッス) シェフのブログ
日本の四季の素晴らしさをお楽しみいただける一期一会のレストランです。

書庫全体表示

いよいよ解禁!


                   いよいよ!

   10月1日より北海道の狩猟が解禁になります!

    LA CHASSEの季節到来です!!!



        
      毎年いろいろとテーマを決めて猟期に臨むシェフですが。

イメージ 1

             今期は鴨猟からはじめます。



          狩猟歴10年の私、ソムリエールの諸喜田が
 
          10年前の同じ日に、自分の鉄砲を握りしめ
 
      初めて猟に連れて行ってもらった思い出の場所でもあります。



     そんな私も今年からいよいよ、ライフル所持をします・・・・・。
         

          この10年の時の流れを噛みしめながら

                気持ち新たに!


          今期も安全第一でがんばりたいと思います。




             今期の楽しみは何と言っても
イメージ 2

           まもなく6歳になるルネ部長の活躍です。

イメージ 3

           猟犬として、心身共に充実した部長。



         みなさま、ぜひ応援をよろしくお願いします!



      9/30〜10/2まで、狩猟の為、お店のおやすみをいただきます。


               猟果、ご期待ください!



サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事