最新記事

すべて表示

日本人の真実

https://www.facebook.com/mitsuru.katayama1/posts/1557548554289775

ネットビジネスに一言

2013/4/20(土) 午後 8:31

子育てをしていると良くあることなんですが、アイロンの熱さをどうやって解らせるか! なんですが、触らせるのが一番なんですね♪(笑)全てが経験が速いのです。 戦争は痛いと、経験者が書いていますが、脳がバーチャルなら経験はリアリティーの世界なんですね。 経験からでる言葉と本の知識だけの言葉は迫力が全く違いますから、セールスの世界では、 ...すべて表示すべて表示

スピリチュアルマスター ケータイ投稿記事

2010/6/4(金) 午後 11:12

片山 満さんのスピリチュアルチェックの結果: 88点! スピリチュアル度★★★★★ スピリチュアルマスター おめでとうございます!あなたはスピリチュアルマスターです。 ただし、このカテゴリーに入る方は、スピリチュアルテストで、 本来のあなたではなく、なりたいあなたを選択した可能性もあります。 本当のあなたをみつめる強さも、スピリチュアル度 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事